生者の行進 1巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

2019年10月12日

「みつちよ丸」先生による大人気漫画『生者の行進』。
弟の事故死をきっかけに幽霊が見えるようになった少年、泪。
ある日、そんな彼の前に現れたのは異形の化け物に憑りつかれた女子高生だった。
その女子高生は翌日に何者かに殺されてしまい、そして泪の幼馴染にもまた同じ化け物が!
幼馴染の命を救うため、泪は化け物の正体を探り始める!

そこで今回は、

生者の行進 1巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『生者の行進 1巻』を完全無料で読破する前に…..「あらすじ」を紹介!

(その唇を見た瞬間――僕は心臓が止まりそうになった)
そう心の中で呟いたのは、コンビニレジでバイト中の主人公「吉川 泪(よしかわ るい)」。
彼の目の前には会計を待ちながら携帯電話で友人と話している女子高生「小栗 美弥(おぐり みや)」の姿が。
美弥はオシャレで唇も色っぽい女の子ではあったが、泪が気にしていたのは美弥の唇ではない。
彼女の背後に浮かぶ異形――人間よりも二回り以上は大きい体をしていて、その巨大な顔全体に広がる大きな唇を持った化け物であった。
(絶対に『それ』と目を合わせてはいけない、関わってはいけない、本能がそう言っていた)
どう見ても目の前の美弥に憑りついているその化け物。
だが泪はそれを彼女に告げるでもなく、驚いたり怖がったりするでもなく、目を合わせずに無関心を貫いた。

泪は、4年前に幼い弟が交通事故で死んで以来、幽霊というものが見えるようになった。
最初に見たのは、葬儀中に泣き崩れていた母の背中にそっと寄り添う弟の幽霊。
その日を境に幽霊があちこち居るのだと気付いたが、しかし彼らが自分に何か危害を加える事はない。
それよりも生きた人間の方がよっぽど怖いと、そう思っていた泪なのだが……。
(何ださっきの、絶対にヤバいやつだろ)
美弥がコンビニを出ていくのを見届けてから、彼女に憑りついていた化け物について振り返る泪。
化け物は「イ…チ…ヂィィ…イ…ヂィ…」と何かをブツブツと繰り返していた。
一瞬その意味を考えようとする泪だったが、すぐに「僕には関係ない」と気付いて頭から締め出してしまう。
それよりも葬儀以来、自分のずっとついて回る弟の幽霊の方がよっぽど気がかりだったのだ。
弟の霊は何をするでも喋るでもなく、ただ泪の部屋にじっと座って笑みを浮かべている。
そしてこの4年間、泪は弟の霊が消えない事にどんな意味があるのか突き止められないでいた。

翌朝、泪は登校中に幼馴染の女の子「高岡 まどか(たかおか まどか)」から恐ろしい話を聞かされる。
「今朝のニュース見た? 女子高生メッタ刺し事件」
泪は初耳だったが、昼休み中にスマホでその事件について調べてみて、驚愕する。
(あの娘だ…!!)
事件の被害者、殺されてしまった女子高生は、昨日あの化け物に憑りつかれていた小栗美弥だったのだ。
放課後にコンビニへバイトに行くと警察が来ており、捜査一課の「東雲(しののめ)」という女性から美弥について質問される泪。
あの化け物の事は話しても信じてもらえないとして、それ以外の美弥の来店時の様子やレジ対応などを訊かれるままに答えていく。
警察はあれを普通の殺人事件として捜査しているようだったが、泪にはあの化け物が関わっているとしか思えない。
そして、そんな泪の疑念は態度に現れてしまっていた。
東雲は「この少年は何かを知っている」と勘付き、泪を怪しみながらもその場は追及せずに退店。
一方、泪の方は東雲と入れ替わりで店にやってきたまどかを見て愕然とする。
(!! なんで…まどかの後ろに…!?)
まどかの背後には、昨日美弥の背後に付き纏っていたあの大きな唇の化け物とそっくりのものが憑りついていたのだ!

危険を感じた泪はまどかを呼び止め、「今日はまっすぐ家に帰って、自分が訪ねるのを待っていてくれ」と告げる。
そしてバイトが終わるとまどかの家へ行き、一連の経緯について説明。
「幽霊が見える」などという話を最初は笑い飛ばしていたまどかだったが、泪は部屋に飾ってあったまどかの友達の写真から「この子に不幸があったんじゃない?」と言い当ててみせる。
それで泪が真剣なのだと気付いたまどかは話を聞いてくれるように。
「今朝の時点では憑いていなかったのだから、ソレを拾ったのは今朝から放課後にかけてのどこかだ」
まずはその化け物の出処を突き止めようとする二人だったが、そこで彼女の兄である「高岡 浩二(たかおか こうじ)」が帰宅。
小さい頃に浩二からいじめを受けていた泪は今でも彼が苦手で、その日はそこで話を切り上げてしまった。
(まあ一人で家にいるわけじゃないし大丈夫だろう。このうるさい兄もいるし)
ガラが悪いし素行も悪い浩二は泪にとっては嫌な男でも、この状況におけるまどかにとっては心強い存在だ。
だから話の続きは明日にしても問題ないと判断したのだが……
その晩、まどかの枕元にはその唇の化け物が現れて、金縛りにあって動けないまどかの体の上を不気味にはいずり回るのだった……。

「それで…気づいたら朝だった」
翌日、まどかから昨晩の事を報告された泪。
まどかは恐怖に震えていたが、そんな彼女の話を聞きながらも泪はある程度冷静だった。
「なんでそんなに悠長なのよ! 今日にでも殺されるかもしれないのに!」
そう怒鳴るまどかに対して、泪は告げる。
「ソイツが言ってる。昨日が『七』、今日が『六』」
化け物は先ほどから、まどかの後ろでしきりに「ロ…ロロロロロロロ、ログゥ~フフフフゥ」と不気味に訴え続けていた。
「女子高生が殺された日、コイツは背後で『一』と言っていた。コイツが本気で手を出すまで、あと六日間の猶予がある」
だが、それは同時にまどかの命にタイムリミットが設けられた事も意味していた。
この化け物の正体は何なのか?
小栗美弥の死はこの化け物と本当に関係があるのか?
窮地に陥った幼馴染を救うため、泪は一連の謎の解明に向けて本格的に動き始める――!

『生者の行進 1巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

超グロテスクな悪霊(?)に憑りつかれてしまった幼馴染・まどかを助けようとする少年の物語、「生者の行進」。
一目で「ヤバい」と分かるあの悪霊のデザインと、ソイツがどうやら殺害までのカウントダウンをしているという設定に一気に惹きこまれる漫画ですね。
どちらの要素も強い緊張感を生み出していて、一度読み始めると続きが気になって仕方なくなりました。
ホラー漫画に相応しく、なかなか怖くて残酷なシーンも描かれています。
また化け物の正体や女子高生殺人事件の謎を解き明かしていくミステリー要素もありますので、この手の漫画が好きな人には是非とも読んでもらいたいですね。

『生者の行進 1巻』を無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできない….?

『生者の行進 1巻』を読むならどうするか?

 

…..

 

………………

 

もちろん、完全無料で読みたいですよね♪

『生者の行進 1巻』を読むために、実際にお金を支払ったり、本屋さんに立ち読みしにいくなんて、正直嫌ですよね……^^;

 

そう。

私たちにとっては、

今すぐ
完全無料で

『生者の行進 1巻』を読むことができるのが、一番ベストな状態だと思います。

 

そこで、

今すぐ
完全無料で

『生者の行進 1巻』を読むことができる、「漫画村」「zip」「rar」についてネット上の状況をすべて網羅してチェックしていきますね。

私も、『生者の行進 1巻』を無料で読むために必死ですので….(笑)

『生者の行進 1巻』を完全無料で読むには、漫画村では無理…?

『生者の行進 1巻』をネット上で無料で読もう!

 

そう思った時に、まず最初に検索するのが、

「生者の行進 1巻 漫画村

ですよね。

 

……

……………….

 

そう、ちょっと前までは。

 

おそらく、あなたもご存知の通り、

「漫画村」は、すでに完全閉鎖されていて、以前のように、「タイトル」などの作品を無料で読むことができなくなっていますよね。

もう、サイト自体が何処かに飛んで行ってしまいました。

ですので、

『生者の行進 1巻』をネット上で無料で読もう!

と思った時の選択肢の一つとして、「漫画村」は、もう論外になっているということですね。

 

「漫画村」。

漫画好きの私たちには、本当に便利で、神様のような存在でした。

ですので、使えなくなってしまったのは、非常にショックですよね…..^^;

 

まぁしかし、しょうがないものはしょうがないですので続いての選択肢である「zip」「rar」について、ご紹介していきたいと思います!

「zip」、「rar」もいろいろな漫画を無料で読むことができますからね。

『生者の行進 1巻』を「zip」「rar」で完全無料読破することは可能…?

……….

 

……………………..

 

まず結論になりますが、『生者の行進 1巻』を「zip」や「rar」で無料で全ページ読めるのか、その真実を3日間ネット上を調べまくった結果…..

 

どうやら『生者の行進 1巻』は、「zip」「rar」で読むことはできないようでした。

 

といいますのも、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という2つの要因があったからです。

 

それでは、一つずつ簡単に解説させていただくのですが、

特殊なソフトがないといけない

 

実は、「zip」や「rar」というのは、1ページ1ページを一つの画像として、その1冊分、多くの画像をすべて圧縮してまとめているものなんですね。

ですのでつまり、「zip」や「rar」は、圧縮ファイルとなっているため、解凍するための解凍ソフトが必要なんです。

 

解答ソフト……。

あまり聞きなれない言葉ですよね。

 

それもそのはず、解凍ソフトとは、主にパソコンで使用される特殊なソフトでして、私たちが普段使用しているスマホには、入っていないんです。

 

そのため、そもそもとして、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

ということなんですね。

 

そして2つ目の要因である、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということなのですが、実は「zip」や「rar」で配信されている作品というのは、基本的に、「昔の作品」「あまり人気のない作品」ばかりなんですね。

 

ですので、もちろん『タイトル』の配信もされていないようでした。

ですが普通に考えてみてもそうですよね。

 

現代の人気の作品がすべて、「zip」や「rar」で無料で読むことができたなら、世の中の人はみな、それを利用し、書店で本なんて購入しようとしません。

しかし、「zip」や「rar」で「昔の作品」「あまり人気のない作品」が一切配信されていないからこそ、今でも、書店では多くの漫画や書籍が売れ続けているのです。

 

つまり、もう完全に、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

という式が成り立ってしまうということですね。

 

では、こうなると結局、

『生者の行進 1巻』を完全無料で全ページ読破することはできないのか?

….といいますと、別にそういうわけではないんですね。

 

実は、『生者の行進 1巻』を本当に、

今すぐ
完全無料で

読破する、合法・安全な裏技というのは、存在しているんですよ。

 

実際に私は、この裏技を知ってから、たった1分後には、『生者の行進 1巻』を完全無料で読むことができていました。

ですので、あなたも、私と同じように、この裏技と知ってから、1分後には、『生者の行進 1巻』を読み始めていることができていますよ^^

 

それでは、その裏技的手法について、詳しく解説していきたいと思います!

『生者の行進 1巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技解説

 

『生者の行進 1巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技。

といいますのは、『ある有料サービスを無料で利用する方法』です。

 

はい。

実は、ある裏技を使えば、『生者の行進 1巻』が配信されている有料サービスを完全無料で利用することができるんですね。

 

ではまず、その有料サービスとは一体何なのかと言いますと…..

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスですね。

おそらく、耳にしたことがある方が、ほとんどなのではないでしょうか。

 

そこでまず、思われるのが、

えっ、U-NEXTを無料で利用することができるの?

生者の行進 1巻を無料で読むことができるの?

などということですよね。

 

……

…………………….

 

はい、実はですね、

『U-NEXT』は、あることさえすれば、

完全無料で利用することができ

生者の行進 1巻も無料で読むこと

ができるんです。

 

それでは、ここから詳しくご説明させていただきますと、まず『U-NEXT』には、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

 

もちろん『タイトル』も全巻配信されております。

そして、今回の裏技的手法では、このような膨大なサービスを楽しむことができる、『U-NEXT』を無料で利用することができるのです。

 

しかしもちろん、無料で利用するには、簡単にいかないようでして、

ある条件

が必要なんですね。

 

そこで、そのある条件とは一体何なのかと言いますと……

 

無料で楽しむことができるのは、最初の31日間だけ

ということです!

 

……

………………….

 

「えっーーーーー、だけぇぇぇぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

という感じですよね。(笑)

 

そうなんです。

 

実は、現在『U-NEXT』は、

31日間無料キャンペーン

というものを実施しておりまして、名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

まぁ、『U-NEXT』は、国内最大級のサービスということもあって、結構、私たちへの還元の度合いが半端ではないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『タイトル』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

解約も『U-NEXT』のサイト内からの操作、たった1分ほどで可能ですので、料金を支払う心配もありません。

もう、最高ですよね!

 

さらに、無料会員登録時には、

600円分のポイントを全員にプレゼント

ということで、もう、意味が分からないくらいです。(笑)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そして、『生者の行進 1巻』は、このポイントを利用して、無料で読むことができる、ということですね。

正直、他の有料電子書籍サイトでは、ほぼ全てが、

次の月から料金発生
基本立ち読みだけで、全ページ読むには有料

という条件となっています。

 

ですので、『生者の行進 1巻』の全ページを完全無料で読むには、今の世の中では『U-NEXT』が何よりもベストだということです。

 

 

それでは、今から1分後に『生者の行進 1巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio