炎炎ノ消防隊 3巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

 

「大久保篤」先生による大人気漫画『炎炎ノ消防隊』。
3巻では森羅日下部が第5の大隊長プリンセス火華と対決します。
彼女の出す妖しい技を森羅はどう攻略していくのでしょうか。

 

そこで今回は、

炎炎ノ消防隊 3巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『炎炎ノ消防隊 3巻』のあらすじを紹介!

第5特殊消防コンビナートにてアーサー・ボイルは強化された焔ビトの宮本と戦います。
アーサーは余裕の表情を浮かべますが攻撃に転じられません。
プリンセス火華はエンジェルスVS武久火縄、焔ビトVSアーサー、そして秋樽桜備の姿が見えないことを聞き、全員を跡形もなく燃やすよう命令します。
アーサーは宮本にやられいつもの調子が出ないと言うと、敵に自分の実力のなさを調子のせいにしていると笑われますが、右利きなのに左手に剣を持っていたことに気付き紫電一閃で宮本を切り捨てました。
武久とマキはエンジェルスを片づけ、森羅は屋敷に1人で入って行きます。
そこでエンジェルスの3人に襲われましたが森羅は一撃で片づけました。
アイリスとプリンセス火華が会話しており、この世は焼くか焼かれるか、自分は焼かれる側の人間だとプリンセス火華は言います。
そこに森羅が現れたのですが、またプリンセス火華の視線で倒れました。
それは彼女の第3世代としての力で、森羅に熱を送り血管を広げて脳への血液量を急激に減らせてめまいを起こさせたと言います。
森羅は動悸、息切れ、めまいは勘違いだと言い立ち、プリンセス火華は勘違いはヒーローだと思っていることだと言うと森羅は勘違いでめまいが起こっているのだから勘違いでヒーローになれるだろと言い返しました。
森羅はプリンセス火華が出す火と熱に太刀打ちできないのですが、彼女が教会で熱心に祈っていたシスターたちがみな焼け死んでから神を信じなくなったと言うと、彼女も被害者だとしヒーローとしてあなたを倒すと宣言します。
そして炎をかいくぐりプリンセス火華を殴って倒しました。
プリンセス火華はアイリスに介抱され、昔のように炎で作った花を見せてあげて仲直りし、自分には何もないと言うと森羅はヒーローはここにいると言います。
それを聞いてプリンセス火華は森羅に人体発火の真実を話すことにしました。
この事態をどう収拾するかという話しで、森羅が言うには秋樽は合同夜間演習に見せかけるつもりだったそうですが、その前に森羅たちが飛び込んでしまったそうです。
アイリスの発案で第5、第8で食事会をすることになり、プリンセス火華は協力的で森羅がなぜそうなのか問うと好きになったと言うのでした。
武久がバーベキューの調理をしマキが炎を操る技を見せます。
その裏で秋樽とプリンセス火華が会話し、彼女が言うには焔ビトを自ら作っているものがおり、人の手によるそれは新宿地区近隣に発生するのですが、そこは第1特殊消防隊の管轄なのでした。
それからプリンセス火華は第8特殊消防教会に出入りするようになり秋樽のロッカーを荒らして森羅の給料を上げるように落書きしたり森羅に弁当を差し入れしたりするようにします。
悩んだ秋樽は森羅とアーサーを新人研修配属制度で第1特殊消防隊に送り込むことを思いつきました。
第1特殊消防隊に行くとさっそく第1の大隊長のバーンズに森羅は組手を頼みます。
まずは第2のジャガーノートが挑み、次に森羅、アーサーが挑みますがまったく歯が立ちませんでした。
それから第1の焔ビトの処理についていくのですが、そこで謎の虫を植え付けて焔ビトにする者を見つけ、それを森羅は追って行くと意外な人物がいました。

『炎炎ノ消防隊 3巻』の感想・見どころを紹介!

今回は森羅VSプリンセス火華ですが彼女はかなり華麗な炎の操り方をしていて見ごたえありました。
あと謎の目の力は熱失神とのことでちゃんと理屈があったことに感動です。
その技の森羅の破り方はめまい、動悸などの症状を勘違いだとし、それって体が強い人の理屈だよなと思ったものの、そこから勘違いでヒーローになれるだろというセリフにつなげたのは上手いと思いました。
プリンセス火華は戦闘後、あっという間に森羅たちの味方になり驚きましたが、可愛いので良いと思います。
そしてまさかの森羅とアーサーの第1への潜入ですが、そこで私が好きな環古達が再登場してくれて嬉しかったです。
次回もっとラッキースケベられを見せてくれたらいいなと思いました。

『炎炎ノ消防隊 3巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『炎炎ノ消防隊 3巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『炎炎ノ消防隊 3巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『炎炎ノ消防隊 3巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『炎炎ノ消防隊 3巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『炎炎ノ消防隊 3巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『炎炎ノ消防隊 3巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『炎炎ノ消防隊 3巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『炎炎ノ消防隊 3巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『炎炎ノ消防隊 3巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『炎炎ノ消防隊 3巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『炎炎ノ消防隊 3巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

炎炎ノ消防隊 3巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『炎炎ノ消防隊 3巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『炎炎ノ消防隊 3巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『炎炎ノ消防隊 3巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『炎炎ノ消防隊 3巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『炎炎ノ消防隊 3巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『炎炎ノ消防隊 3巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio