アルキメデスの大戦 3巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

 

「三田紀房」先生による大人気漫画『アルキメデスの大戦3巻』。
藤岡案か平山案か、戦艦を決める会議は紛糾していきます。
正しさを求める櫂と正しさよりも大儀を求める平山、2人の戦いは白熱していきますがついに決着がつきました。

 

そこで今回は、

アルキメデスの大戦 3巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『アルキメデスの大戦 3巻』のあらすじを紹介!

櫂直が平山案には尾崎財閥の密約があると言うと会議はさらに紛糾します。
そこに高任がなぜ櫂は密約の相手を尾崎造船と断定したのかと問うと内部からの情報だと答え、さらに高任は怪文書にあった女中がネタ元なのかと問うと櫂はそうだと認めました。
すると高任はいまだに櫂はその女中と通じ合っている、怪文書は本当だったんだと言い櫂は激高します。
田中は高任に怪文書をまいた本人が何を言っているかと言い、小石川はなぜ櫂は巨大戦艦に反対なのかと問い、さらに嶋田と永野は芸子のことでもめだしました。
平山と藤岡以外大声を出しあっている中、櫂が戦艦の話しが大事だと机をたたき一同を黙らせ、櫂は数字は嘘をつかない、平山の案は1億5000万円以上かかる、虚偽の数字を出したのは誠実さがない、などと平山を責めます。
しかし、平山は「それがどうした!」と言い櫂を呆気にとらせ、国のためなら1億や2億大した問題ではないと言いました。
櫂は国民の汗水流した税金であることを主張すると平山は国家の方が大事と言います。
さらに平山は尾崎造船と密約したのは他国に情報がもれないようにするためともっともらしいことを言いますが、櫂はすぐに詭弁だと見抜き膨張に膨大な人員と経費がかかることを説明し、情報統制など自己満足だと述べ平山派を黙らせました。
そこに大角大臣が口を挟み最大級の戦艦の予算を通せば後の予算も通りやすくなるのではと言うと、櫂は巨大建造物の建設は国家破滅の前兆だと言います。
国家が国家経営に自信を失い国の発展の目標が見えなくなっているから不安を抑えるために巨大建造物への信仰に走るのだ、冷静に考えるべきと主張すると大角大臣は考えを変えました。
しかし平山は正しいことが全てではない、航空母艦主体への転換は大きな混乱を生むと主張し大角大臣は平山案を選びます。
櫂は敗北感を得るのですが、図面を見ると閃き田中に他の図面を出させると、それを見た平山と小石川は1週間で造船の知識がないのにそれを書いた櫂にショックを受けました。
そして櫂は平山案には30mもの波に耐えられるようにできていないと言い、櫂自身は設計図にそれを盛り込んだと言うと平山はさらにショックを受け自身の案を取り下げることにします。
これにより藤岡案が採用され、櫂らは夜通し芸者と宴会を開くことになりました。
一方、尾崎邸にて尾崎や平山らが話すのですが、藤岡案にも平山案と同じ欠点があるのではないかと平山は言い、まだ諦めていない様子を見せます。
櫂が退席すると藤岡は山本にいつか彼の能力が自分たちに向くのではないかと思い怖いと言いました。
櫂が翌朝目を開けるとそこには芸者の佳つ世がおり、彼女にキスしてまぐわい始めます。
尾崎邸ではお嬢さんが父に櫂が報復に女中のセツと組んで情報を流した、2人とも地獄に落とすと言いました。
藤岡は自分の図面を見て櫂が平山案に指摘した欠点が自分のにもあるのではないかと不安になります。
櫂と佳つ世はその日は仕事を休み、それから櫂は彼女と頻繁に会い海軍の中でも噂になりました。
そして尾崎財閥のパーティーでお嬢さんに高任がそのことを教えます。
1934年、アドルフ・ヒトラーがドイツ総統になりドイツを完全に支配し、日本陸軍内部もきな臭くなり世界が荒れる予感がしていました。
そんな時、藤岡少将が設計した水雷艇「峰鶴」が嵐の中沈み、藤岡少将は自ら命を絶ちます。
こうなると平山案が復活することは必定、櫂は悩んだ末大きな希望を見つけました。

『アルキメデスの大戦 3巻』の感想・見どころを紹介!

歴史上建造が決まっている戦艦大和に対し櫂がどうするのか楽しみにしていましたが、たった1週間で造船の知識がないのに戦艦の図面をかきあげて平山ら造船のプロを驚かせるところはとても気持ち良かったです。
そしてその平山の設計の欠点を指摘して設計を取り下げさせたところはさすが天才だと言いたくなりました。
しかし、平山も妖怪じいさんで何の考えもなく設計を取り下げるということはなくこちらも流石です。
気の毒なのは藤岡であんな結果になってしまうと気の毒ですが、平山の戦略眼の鋭さも感じさせられました。
櫂は美人な芸者さんと仲良くなりましたが、たまに尾崎の御嬢さんの様子が描かれるところを見るとこれから三角関係になっていくのでしょうか。
佳つ世にこれから何かありそうですが、何も不幸が起こらなければいいなと思いました。

『アルキメデスの大戦 3巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『アルキメデスの大戦 3巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『アルキメデスの大戦 3巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『アルキメデスの大戦 3巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『アルキメデスの大戦 3巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『アルキメデスの大戦 3巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『アルキメデスの大戦 3巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『アルキメデスの大戦 3巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『アルキメデスの大戦 3巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『アルキメデスの大戦 3巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『アルキメデスの大戦 3巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『アルキメデスの大戦 3巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

アルキメデスの大戦 3巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『アルキメデスの大戦 3巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『アルキメデスの大戦 3巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『アルキメデスの大戦 3巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『アルキメデスの大戦 3巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『アルキメデスの大戦 3巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『アルキメデスの大戦 3巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio