アルキメデスの大戦 2巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

2019年10月12日

「三田紀房」先生による大人気漫画『アルキメデスの大戦』。
昭和8年(1933年)の日本海軍を舞台にした、実在人物も出てくるフィクション漫画です。

そこで今回は、

アルキメデスの大戦 2巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『アルキメデスの大戦 2巻』を完全無料で読破する前に…..「あらすじ」を紹介!

昭和8年日本海軍では巨大戦艦「大和」の設計建造を計画する平山忠道造船中将と、それを阻止したい山本五十六海軍少将とで対立していた。
山本海軍少将は東京帝国大学数学科を退学受けていた数学の天才櫂直をスカウトし、櫂は平山中将側からの阻止を受けながらも戦艦「長門」に乗船したのだった(一巻より)。
長門での調査をもとに、櫂と田中少尉は長門の設計図を製作を始める。
コレを行う理由として、長門の設計図をもとにして平山案を導き出すと言う目的があった。
なぜなら軍艦の新型は旧型を元にして作られていると、櫂が横須賀軍港で見てきた軍艦群を見て気づいたからである。
(因みに田中は当たり前すぎて気づかなかったともらす。)
また藤岡造船少将提供の資料では、平山案が主砲配置が長門と同じである点である事も設計思想に大差が無い根拠になっていた。
櫂は怪物よ俺の目の前にもう一度姿を現せと、まず長門の船体構造を図面に起こすことを始めるのだった。
一方海軍省では平山派が長門に乗船した、櫂の動きを監視していた。
彼らは櫂が長門を実測しているのを見て最初は馬鹿げたことだと話し合っていたが、その目的が図面であると気づいてしまった。
この事から櫂を引きずり落とさねばならないとして、調査していた部下の高任久仁彦の話を聞く。
高任によれば、櫂が大学を退学していた事や家庭教師をしていた事が退学につながったかもとしていた。
話を聞いていた嶋田少将は、それは臭いとして詳しく調べることを高任に命じたのである。
櫂が家庭教師をしていたのは、尾崎財閥の娘「尾崎鏡子」であった。
高任は嶋田からの贈り物を届けにきたとして、鏡子に面会し彼女の家庭教師が海軍に入った事と入ったのが櫂であると伝える。
鏡子は一瞬動揺するが、高任が伝言は要らないかと聞いても何も無いとして部屋からさっていったのだった。
鏡子は部屋に戻って櫂にした事(櫂が自分にセクハラの狂言)を後悔しごめんなさいと涙していた。
高任はそういった鏡子の態度に対し、内心気位だけ高い生意気な娘で成金娘と罵倒し、誰にも言わないからと女中(セツ)に金を渡して櫂と鏡子とセクハラ的トラブルの情報を得た。
一方櫂は1日で中央断面図をあらかた書き上げ、資料がある藤岡少将から手助けが無かったものの独力でやる覚悟はできていたと作業を続ける。
そして高任は櫂が色情魔で女中と関係があったという(尾崎家との関係があるので事実を曲げた)怪文書をあちこちに張ったため、櫂は詰問を受ける事になりセツもクビになってしまった。
櫂は周りから奇異の目目で見られながらも、冷静に事を進め断面図を仕上げたので、今度は価格表が必要だとしそれを模索する。
またセツの話を聞き、櫂はセツのフォローする。
そして彼女から尾崎家と平山との間で、駆逐艦の発注の情報を得それから平山派が破格の見積もりを出した訳との関係に気づくのだった。
ある日民間造船所が売り込みに来ているところを見ていた櫂は、画期的な空母の提案をしている男を発見する。
軍部は興味を持たなかったが、櫂はその男に話し掛けるのだった。
男は大阪鶴辺造船株式会社の社長鶴辺清と言い、櫂が書き上げた中央断面図を見てスキルに仰天するが、これはあきまへんと断言する。
鶴辺は欧州大戦(第一次世界大戦)で、乗船していた船をドイツの魚雷で破壊され九死に一生を得たことを語った。
納得した櫂は鶴辺に協力を頼み、戦艦製造にかかる価格表を用意を依頼するのだった。
(この間に平山派は1/10の模型を小石川達郎に作らせてる)
鶴辺は山のような資料を提供したが、そのタイミングで翌日に新型戦艦決定会議開催が決まり16時間しか時間がない事態になってしまう。
そこで櫂は様々な資料を開いて比較考察しグラフを書き上げ、その数値を出すための方程式の割り出しを始め10時間後式を作り上げたのだった。
あと4時間きるまでに図面を仕上げ方程式に当てはめるだけにした櫂は、表をカットしてギリギリまで計算を行う事にし会議へ向かう。
会議が始まってもまだ計算が終わらず、平山派有利に会議は進んでおりついには平山派に決定しようとしていたが、寸前で計算が完了し櫂は待ったをかける。
そして黒板に式を書き計算し本当の建造費は1億5482万だと言い切り、会議は騒然となってしまった。
平山派の小石川が資料を持ってきて「千鳥」や「最上」の建造費を櫂に計算させるが、資料とぴったりという結果になった。
そして櫂は納得しない平山派に、新型戦艦建造に渡り尾崎造船と密約を交わしているのでは無いかと告げるのだった。
果たして、次巻では会議はどんな展開になるのか?

『アルキメデスの大戦 2巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

櫂の計算スキルがすごすぎる。
しかもほぼ実質二日で図面も書き上げるし、体育会系のイメージの海軍で大したインテリだと思う。
この作者の作品の主人公にしては、かなり冷静さがある方だと思う。
銀のアンカーの主人公白川義彦に近い感じ(ドラゴン桜は違う気がする)で、マネーの拳の主人公の花岡拳とは真逆っぽく感じる。
名前忘れてしまったがインベスターZの主人公の先祖も、櫂に近いスタンスだったというか時代も含めて一番近いかもしれない。
あと、女性問題(捏造だったが)がある主人公っていうのも、これまでに無い感じだった。
スキルだけではなく、強い意志があるなーと思います。

『アルキメデスの大戦 2巻』を無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできない….?

『アルキメデスの大戦 2巻』を読むならどうするか?

 

…..

 

………………

 

もちろん、完全無料で読みたいですよね♪

『アルキメデスの大戦 2巻』を読むために、実際にお金を支払ったり、本屋さんに立ち読みしにいくなんて、正直嫌ですよね……^^;

 

そう。

私たちにとっては、

今すぐ
完全無料で

『アルキメデスの大戦 2巻』を読むことができるのが、一番ベストな状態だと思います。

 

そこで、

今すぐ
完全無料で

『アルキメデスの大戦 2巻』を読むことができる、「漫画村」「zip」「rar」についてネット上の状況をすべて網羅してチェックしていきますね。

私も、『アルキメデスの大戦 2巻』を無料で読むために必死ですので….(笑)

『アルキメデスの大戦 2巻』を完全無料で読むには、漫画村では無理…?

『アルキメデスの大戦 2巻』をネット上で無料で読もう!

 

そう思った時に、まず最初に検索するのが、

「アルキメデスの大戦 2巻 漫画村

ですよね。

 

……

……………….

 

そう、ちょっと前までは。

 

おそらく、あなたもご存知の通り、

「漫画村」は、すでに完全閉鎖されていて、以前のように、「タイトル」などの作品を無料で読むことができなくなっていますよね。

もう、サイト自体が何処かに飛んで行ってしまいました。

ですので、

『アルキメデスの大戦 2巻』をネット上で無料で読もう!

と思った時の選択肢の一つとして、「漫画村」は、もう論外になっているということですね。

 

「漫画村」。

漫画好きの私たちには、本当に便利で、神様のような存在でした。

ですので、使えなくなってしまったのは、非常にショックですよね…..^^;

 

まぁしかし、しょうがないものはしょうがないですので続いての選択肢である「zip」「rar」について、ご紹介していきたいと思います!

「zip」、「rar」もいろいろな漫画を無料で読むことができますからね。

『アルキメデスの大戦 2巻』を「zip」「rar」で完全無料読破することは可能…?

……….

 

……………………..

 

まず結論になりますが、『アルキメデスの大戦 2巻』を「zip」や「rar」で無料で全ページ読めるのか、その真実を3日間ネット上を調べまくった結果…..

 

どうやら『アルキメデスの大戦 2巻』は、「zip」「rar」で読むことはできないようでした。

 

といいますのも、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という2つの要因があったからです。

 

それでは、一つずつ簡単に解説させていただくのですが、

特殊なソフトがないといけない

 

実は、「zip」や「rar」というのは、1ページ1ページを一つの画像として、その1冊分、多くの画像をすべて圧縮してまとめているものなんですね。

ですのでつまり、「zip」や「rar」は、圧縮ファイルとなっているため、解凍するための解凍ソフトが必要なんです。

 

解答ソフト……。

あまり聞きなれない言葉ですよね。

 

それもそのはず、解凍ソフトとは、主にパソコンで使用される特殊なソフトでして、私たちが普段使用しているスマホには、入っていないんです。

 

そのため、そもそもとして、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

ということなんですね。

 

そして2つ目の要因である、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということなのですが、実は「zip」や「rar」で配信されている作品というのは、基本的に、「昔の作品」「あまり人気のない作品」ばかりなんですね。

 

ですので、もちろん『タイトル』の配信もされていないようでした。

ですが普通に考えてみてもそうですよね。

 

現代の人気の作品がすべて、「zip」や「rar」で無料で読むことができたなら、世の中の人はみな、それを利用し、書店で本なんて購入しようとしません。

しかし、「zip」や「rar」で「昔の作品」「あまり人気のない作品」が一切配信されていないからこそ、今でも、書店では多くの漫画や書籍が売れ続けているのです。

 

つまり、もう完全に、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

という式が成り立ってしまうということですね。

 

では、こうなると結局、

『アルキメデスの大戦 2巻』を完全無料で全ページ読破することはできないのか?

….といいますと、別にそういうわけではないんですね。

 

実は、『アルキメデスの大戦 2巻』を本当に、

今すぐ
完全無料で

読破する、合法・安全な裏技というのは、存在しているんですよ。

 

実際に私は、この裏技を知ってから、たった1分後には、『アルキメデスの大戦 2巻』を完全無料で読むことができていました。

ですので、あなたも、私と同じように、この裏技と知ってから、1分後には、『アルキメデスの大戦 2巻』を読み始めていることができていますよ^^

 

それでは、その裏技的手法について、詳しく解説していきたいと思います!

『アルキメデスの大戦 2巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技解説

 

『アルキメデスの大戦 2巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技。

といいますのは、『ある有料サービスを無料で利用する方法』です。

 

はい。

実は、ある裏技を使えば、『アルキメデスの大戦 2巻』が配信されている有料サービスを完全無料で利用することができるんですね。

 

ではまず、その有料サービスとは一体何なのかと言いますと…..

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスですね。

おそらく、耳にしたことがある方が、ほとんどなのではないでしょうか。

 

そこでまず、思われるのが、

えっ、U-NEXTを無料で利用することができるの?

アルキメデスの大戦 2巻を無料で読むことができるの?

などということですよね。

 

……

…………………….

 

はい、実はですね、

『U-NEXT』は、あることさえすれば、

完全無料で利用することができ

アルキメデスの大戦 2巻も無料で読むこと

ができるんです。

 

それでは、ここから詳しくご説明させていただきますと、まず『U-NEXT』には、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

 

もちろん『タイトル』も全巻配信されております。

そして、今回の裏技的手法では、このような膨大なサービスを楽しむことができる、『U-NEXT』を無料で利用することができるのです。

 

しかしもちろん、無料で利用するには、簡単にいかないようでして、

ある条件

が必要なんですね。

 

そこで、そのある条件とは一体何なのかと言いますと……

 

無料で楽しむことができるのは、最初の31日間だけ

ということです!

 

……

………………….

 

「えっーーーーー、だけぇぇぇぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

という感じですよね。(笑)

 

そうなんです。

 

実は、現在『U-NEXT』は、

31日間無料キャンペーン

というものを実施しておりまして、名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

まぁ、『U-NEXT』は、国内最大級のサービスということもあって、結構、私たちへの還元の度合いが半端ではないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『タイトル』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

解約も『U-NEXT』のサイト内からの操作、たった1分ほどで可能ですので、料金を支払う心配もありません。

もう、最高ですよね!

 

さらに、無料会員登録時には、

600円分のポイントを全員にプレゼント

ということで、もう、意味が分からないくらいです。(笑)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そして、『アルキメデスの大戦 2巻』は、このポイントを利用して、無料で読むことができる、ということですね。

正直、他の有料電子書籍サイトでは、ほぼ全てが、

次の月から料金発生
基本立ち読みだけで、全ページ読むには有料

という条件となっています。

 

ですので、『アルキメデスの大戦 2巻』の全ページを完全無料で読むには、今の世の中では『U-NEXT』が何よりもベストだということです。

 

 

それでは、今から1分後に『アルキメデスの大戦 2巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio