センセ。10巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

 

「春輝」先生による大人気漫画『センセ。』。カンナは竹村の提案で、

佐藤先生にマンションの部屋を提供します。

 

そこで今回は、

センセ。10巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『センセ。10巻』のあらすじを紹介!

「キンカン!どうしたの?ぼーっとして」と生徒会長の竹村が声を掛けてきます。
は「ちょっと、ゆりり、その呼び方やめてってば!」と不服そうです。
それに対して竹村は「金土日よう美」の方がいいのかと言います。
二人は幼馴染なので、どんな呼び名でもいいじゃないと竹村は笑いました。
するとカンナは「そうじゃなくて、私たちが仲良しと思われるの都合悪くない?」と、自分が教頭に目を付けられていることを告げます。
「ゆりりは今、品行方正な生徒会長サマだしさ」
竹村は「大丈夫だよ」と自分が演技派であると言いました。
それを聞いたカンナは「そっか、小中時代の下ネタ女王が今や清純派の生徒会長だもんね」と感心します。
「なによ、その一番弟子はいつ師匠を超えてくれるの?」と竹村は煽りました。

「ところで何か見てたの?」と竹村。
彼女がカンナの視線の先を見ると、佐藤先生と長谷川先生がいちゃつくのが見えます。
竹村は「なんか佐藤先生と長谷川先生…仲良過ぎない?」と少し目につくと言いました。
するとカンナは「ゆりりだから言うんだけどさ…」と前置きして、二人に秘密があると打ち明けます。
それは、二人が同じアパートに隣同士で住んでいることでした。
それを聞いた竹村は(私としたことが…教師に出し抜かれるとは!)と焦ります。
それに対してカンナは「まあ、真先生嫌がってたし…」と心配はしてないと言います。
そんな彼女に竹村は、そのままでいいのか尋ねました。
竹村は「男性は自由であるべきでしょ?」と言って、自分たちで佐藤先生を救おうと提案しました。

カンナは急に態度を変えた竹村に対して、「ちょっと竹村会長、急にどうしたの?」と戸惑います。
すると竹村は「この学園には身の程をわきまえない羽虫が多すぎるわ」と言い放ちました。
そして彼女は、自分たちだけは佐藤先生を癒して差し上げようとカンナに同意を求めます。
そう言われたカンナは、自分がいつも竹村のペースに嵌まってしまうと溜息をつきました。
竹村の提案で、カンナは佐藤先生にマンションの部屋を提供します。
場面はサプライズで、先生に手料理を振る舞うシーンです。
一方、竹村としてはマンションを「秘密クラブ」にする意図があり、カンナを誘導しようとします。
それでも竹村は我慢ができなくなり、真の部屋に忍び込みました。
彼女の目に飛び込んだのは使用済みのティッシュで、竹村は我を忘れて楽しみに耽ります。

真が帰宅し、みんなが食卓に着きました。
真は竹村が作った料理を一口食べ、顔をしかめます。
カンナも食べますが、とても食べられたものではありません。
ただし彼女が味見をした際には、問題がありませんでした。
美味しくないと言われた竹村は「そんなあ…」と言って、毎週キッチンで練習させてくれと真に頼みます。
真は部屋のオーナーであるカンナの手前、その申し出を断れません。
結局、料理が得意な玉井も加わり、3人の女子が真の部屋に来ることになりました。

『センセ。10巻』の感想・見どころを紹介!

カンナは窓の外で、佐藤先生と長谷川先生がいちゃつくのを見てしまいます。
彼女としては、心中穏やかではなかったでしょうね。

そんなところを親友の竹村に見られてしまい、少し慌てた様子が目に浮かびます。
そして、カンナは誤魔化すように「キンカン」という呼びかけに文句を言いました。

そもそも、カンナとしては竹村と親友だというのを知られたくありません。
表向きは竹村が生徒会長だからですが、カンナは竹村の性格をよく知っていたからです。

案の定、竹村は佐藤先生を狙っていましたね。
それでもカンナは、竹村の言うなりになってしまう自分にため息をつくのでした。

『センセ。10巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『センセ。10巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『センセ。10巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『センセ。10巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『センセ。10巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『センセ。10巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『センセ。10巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『センセ。10巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『センセ。10巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『センセ。10巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『センセ。10巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『センセ。10巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

センセ。10巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『センセ。10巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『センセ。10巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『センセ。10巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『センセ。10巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『センセ。10巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『センセ。10巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio