インゴシマ 5巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

2019年10月13日

「田中克樹」先生による大人気漫画『インゴシマ』。
島に流された高校生たちが奴隷が蔓延る島で生き残るために挑むストーリーです。

そこで今回は、

インゴシマ 5巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『インゴシマ 5巻』を完全無料で読破する前に…..「あらすじ」を紹介!

無惨な姿で瀕死の状態となって締め上げられている太一の姿を高橋たちは発見します。
その姿は太一だとわからないような姿。
木にくくりつけられた太一のことを助けようとロープを解き、水を飲ませようとするのですが飲む力もありません。
瀕死の状態の太一に声をかけるものの「ミッチあいつらやべ」っと答えのが精いっぱいだったのです。
太一はシマビトのコリオ・インゴに囚われており、このような状態になってしまった経路を回想しています。
逃げ出そうとしたものの、コリオ・インゴに捕まってしまった太一は締め上げられています。
殺されないようにと必死に謝罪をする太一。
「怖かったんです」と訴えるものの、聞く耳を持っていない様子。
裸にされて首に縄をつけられ、後ろ手に拘束されている太一は必死に逃げ出そうともがきます。
コリオ・インゴはその太一の下半身と胸に釘付けとなっているのです。
飲んでいたグラスを置いて近づいてくると、太一は殺されると思い必死に抵抗をします。
コリオ・インゴは太一の顎を持ち、「黙っテロ」と一喝をして太一の唇を奪うのでした。
大きな体で頭と腕を押さえられて激しく舌を絡ませてくるコリオ・インゴ。
そのコリオ・インゴの手は太一のお尻へと伸び、ゾクッとしてしまう太一は激しく拒絶するのでした。
しかし、そのまま膝から崩れ落ちて倒れ込むと、体をビクビクとさせています。
下半身を向けたままびくついている姿にコリオ・インゴは自分の指を舐めて唾液をつけて太一の穴に指を入れるのでした。
「肌スベラカよ」と言いながら指を動かすと、太一はますます体をびくつかせます。
それを見てゾクッとするコリオ・インゴ。
大きく勃起したものを見せつけて、嫌がる太一に乗りかかり、耳を舐めながら穴に挿入してくるのでした。
必死に抵抗をして股間を蹴った太一。
その一撃にコリオ・インゴは怯んでしまうのでした。
しかし、「このヘイタイやろう!」と言われたことで、コリオ・インゴの過去が思い出されてしまうのでした。
ヘンタイと言われたことで大量虐殺をしたコリオ・インゴ。
果たして太一が受けた残虐な内容とは、そして太一は無事に生還できるのでしょうか。
一方で囚われの身となっている教師の若林は西洋人のアレックスと親しくなり、脱出を企んでいるアレックスに島のことを聞いていました。
しかし、その会話は奴隷たちに聞かれてしまい、2人は今が脱出のチャンスだと、奴隷たちと闘うことにしたのです。
しかし、そんな二人の前に島の王ガウモが現れるのです。
果たして2人はどうなるのでしょうか。
主人公の啓太は、捕らえられた仲間を助けるためには人がいると感じ、高橋たちと合流をすることを考えています。
啓太と一緒にいる外国美女のアキラも啓太の計画に賛同します。
タイムリミットは次の嵐が来るまで。
啓太はシマビトに気がつかれてしまうかもしれないものの、狼煙をあげることを決めるのです。
アキラは嵐が来たら船を出して島から逃げることを考えているのです。
そこに、大きな悲鳴が聞こえてきます。
その悲鳴の正体とは?またしても犠牲者が出てしまうのでしょうか。

『インゴシマ 5巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

太一が受けた残虐な内容は、思わず目をそらしてしまいたくなりました。
太一のことを襲ったコリオ・インゴのいうことを聞いていたら、あのままやられていたらもしかすると最悪な結果は免れたのかもと思ってしまいます。
島のいろいろな場所で繰り広げられるストーリーなので、油断すると登場人物がわからなくなってしまいそうになりました。
しかし、この各々で繰り広げられていることがひとつになっていくのではないでしょうか。
生き残るために必死な人々。
そして謎多き奴隷たちやコリオ・インゴ。
また犠牲者が出ないことを祈りつつ次を楽しみにしています。

『インゴシマ 5巻』は無料の漫画村や、zip、rarで全ページ読むことはできるの?

『インゴシマ 5巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないんですね。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『インゴシマ 5巻』を無料読破の神様・漫画村で
読めない理由

『インゴシマ 5巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『インゴシマ 5巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarではインゴシマ 5巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『インゴシマ 5巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『インゴシマ 5巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『インゴシマ 5巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『インゴシマ 5巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『インゴシマ 5巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で
令和現在では、無料・有料問わず、読破することができない
ということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『インゴシマ 5巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『インゴシマ 5巻』を完全無料で読むことはゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで、…..あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

……..んっ?……私ですか………..?
……………..私はもちろん作れませんけど。

 

…..いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚)))))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない、前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、『インゴシマ 5巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

……….にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)take2

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、『インゴシマ 5巻』を完全無料で読む方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは…….あの有名なフジテレビが運営する電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて3万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍約20万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

……..

 

……………………..

 

FODプレミアム

 

というサイトを利用するだけです。

。。。。。。

。。。。。。。。。。だけ?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

って、思いますが、実は『インゴシマ 5巻』を完全無料で読む方法というのは、ただ『FODプレミアム』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『インゴシマ 5巻』を完全無料で読むことは余裕にできてしまいますし

言ってしまえば、今から1分後から、『インゴシマ 5巻』を“0円”で読み始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

『FODプレミアム』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

31日間で最大1300円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこがフジテレビが運営するサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、3万作品以上電子書籍20万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

 

 

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

…….

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

 

 

 

そして、FODプレミアムAmazonアカウントを使い会員登録することによって1ヶ月無料で体験できます。

Amazonのアカウントをお持ちでない方でもサクッと登録できますのでご安心を!

しかしAmazon以外のアカウントでFODプレミアムの会員登録を済ませてしまうと

1ヶ月無料キャンペーンを体験できなくなってしまうので、その部分だけはご注意くださいね(≧∇≦)/

 

 

 

 

そして二つ目の『31日間で最大1300円分のポイントがもらえる』について解説しますが

FODプレミアムに登録すると一か月間で合計1300円分ゲットできるんです!!

無料でドラマやアニメ、雑誌を見られるうえにポイントまで貰えてしまうとは。。。

これなら『インゴシマ 5巻』だけではなく他の漫画を無料で読むことができますね♪

 

そのため現在では、『インゴシマ 5巻』などの電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一体期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『FODプレミアム』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので、『インゴシマ 5巻』を読み終わった後は、アニメを満喫するのも一つの手ですね♪

 

 

 

 

 

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、『インゴシマ 5巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio