センセ。8巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

「春輝」先生による大人気漫画『センセ。』。
実質女子校状態の高校・明神学園へと赴任した若きイケメン教師、佐藤真。
そこで出会う美少女たちは、たった一人の男性教師にみんな興味津々で?
ロマン溢れる環境にエッチな妄想が止まらなくなるJKラブコメディ!

 

そこで今回は、

センセ。8巻を完全無料で読破する裏技解説!漫画村、zip、rarの時代は終わった

ということについて最新情報をご紹介していきたいと思います。

『センセ。8巻』を完全無料で読破する前に…..「あらすじ」を紹介!

 

第63話「ナイショ⑩」
明神学園の女子校舎で唯一の男性教師を務めている主人公「佐藤真」。
彼は「美人校長」の命を受けて弓道部の顧問となり、気難しい弓道部主将「竹村由梨」からどうにか認められるまでになった。
生徒会長でもあるお堅い由梨に取り入った真の功績を美人校長は褒め称える。
そこで飴と鞭の使い方が上手だと言われた真は、それに調子に乗って美人校長のセクシーなお尻にまでムチを入れようとして……?

第64話「ナイショ⑪」
すっかり真に懐いた由梨の口から飛び出した「私は二番目の女」発言に揺れる真と、そんな彼と両想いの女子生徒「杉浦伊吹」。
理解不能な由梨の言動に、二人は授業も手につかない状態だった。
そして放課後、伊吹はこの件について真を問いただすべく、真しかいない資料室へとやってくる。
女優の仕事が忙しくてしばらく真に会えていなかった彼女は、その寂しさを埋めるように真を誘惑し始めて……。

第65話「ナイショ⑫」
放課後とはいえ生徒達も大勢残っている時間に、真と伊吹は二人きりの資料室でキスを繰り返していた。
真をドSだと言い、自らはMだと認めた伊吹はそっと制服の上着を脱いでいく。
そして再び唇を重ねながら制服をどんどんはだけていき、ついにその大きな胸があらわになろうとしたその時……!?

第66話「ナイショ⑬」
伊吹との禁断の情事を、よりにもよって由梨に見られてしまっていたと知り、焦る真。
だが由梨はそれを咎めるでもなく、自分もまた真に対してキスを迫ってきた。
さらに彼女は、顔を赤くしている伊吹の方にまで手を伸ばし、まだ先ほどの余韻が残っているその身体を責め立てていく。
自分に好意を寄せている美少女達が目の前でいやらしく絡み合う姿に、真もやはり興奮を覚えてしまい……。

第67話「ナイショ⑭」
淫靡な雰囲気に包まれる資料室だったが、そこへ第四の登場人物「飯野明日香」が現れた事で空気は一変。
伊吹が由梨にイジメられているのだと勘違いした明日香は、由梨にも、それを止めようとしない真に対しても怒りをぶつける。
しかし由梨は一歩も引かず、真先生を好きならともかく、そうでないなら部外者なのだから出ていけと強く反論。
真はそんな会話の流れから、明日香もまた自分に好意を持っているのだと知る事となった。
そして一気に勢いを失ってしまった明日香は、由梨だけでなく真や伊吹らにも詰め寄られ、三人がかりでその身体を弄ばれていき……。

第68話「ナイショ⑮」
最後に明日香とキスをして、ひとまず今回の一件はお開きとなって解散する一同。
だが真は伊吹に嫌われてしまったかもしれないと思い、激しく落ち込んでいた。
そうして肩を落としながらの帰宅途中、真の前にどういうわけかイケメン俳優の「朝比奈」が現れる。
朝比奈は真を高級料亭に誘って肉とワインをご馳走し、その代わりとして伊吹について相談してきた。
今日、伊吹は初めて芝居の稽古を休んでしまったらしく、その原因に心当たりがないかと真に訊いてきたのだ。
なぜ自分にそれを訊くのかと問い返す真に、朝比奈は「ボクは伊吹とヒミツを共有している間柄だから」と返答。
伊吹の唇や身体に触れられる男性は真だけではなかった。
朝比奈もまたレッスンと称して伊吹の身体に色々な施しをしていて……?

第69話「ナイショ⑯」
放課後の教室で明日香に誘惑されてしまう真。
たくし上げたスカートから覗く彼女の下着に目を奪われた真は、誘われるままに明日香の両脚の間に顔を埋めていく。
そして明日香を十分に気持ちよくさせてあげると、今度は彼女を裸にして、その大きな胸で真の下半身を慰めさせる。
いつもなら教師と教え子という立場を考え、ここで行為を終わりにする真だったが、しかしこの日の明日香は挑発的だった。
そんな調子だと女の子から興味を失って、男を好きになっちゃうと言われてしまう真。
明日香の意見は違うのだと証明するために、真は……?

第70話「ナイショ⑰」
女の子が好きだと主張する真だったが、彼は高級ホテルの大きなベッドで、俳優の朝比奈に抱かれてしまっていた。
飲みなれていないお酒のせいで体の自由が利かない真は、朝比奈に上から覆い被さられて身動きも取れない。
そして朝比奈の巧みな指使いによって不覚にも快感を覚えて、下半身が激しく反応してしまう。
そんな自分自身に戸惑いながらも、真はとうとう朝比奈の手で最後まで……。

第71話「ナイショ⑱」
伊吹のマネージャーが部屋に入ってきた事で、どうにかその場から解放される事になった真。
廊下に出ると朝比奈から「伊吹とは最後までしてないんでしょ?」と確認される。
ゲイの朝比奈がどうして伊吹をそこまで気にするのかと真は不思議に思ったが、ゲイというのは伊吹の警戒心を解くための朝比奈の演技に過ぎなかった。
既に多くの女優をモノにしてきた朝比奈が、次のターゲットとして伊吹を狙っていると知った真は……?

第72話「ナイショ⑲」
伊吹と朝比奈の事で悩んでいた真に、美人校長からプライベートなお願いが。
よく話も聞かないままにそれを承諾してしまった真は、約束の日曜日に美人校長の自宅を訪れる。
巨大な邸宅に足を踏み入れると、当然ながら美人校長が私服姿でお出迎え。
彼女は「亡くなった夫の連れ子がいて、その家庭教師をしてもらいたい」と真に頼み込んできた。
そんな話を聞いている内に、真は若き未亡人だと判明した美人校長の色気にあてられてしまう。
そして夫を亡くして寂しがっている美人校長の熟れた身体を慰める事に……。

 

『センセ。8巻』を完全無料で読破する前に…..「感想・見どころ」を紹介!

 

真先生と女子高生達のエッチなスクールライフを描く漫画「センセ。」の第8巻。
前半の女子三人が入り乱れて真先生を奪い合うシーンもかなりエッチでしたが、今回最も衝撃的だったのは朝比奈とのBLシーンですね。

イケメン俳優に責められて快感に喘ぐイケメン教師という、この作品で見る事になるとは思わなかった光景が展開していって驚きました。
他にも朝比奈に抱かれる伊吹だったり、はたまた由梨にあちこち責められる伊吹だったりというのも見られて面白い一冊でしたね。
そして最後は美人校長の家にお邪魔する事になったわけですが、ここでようやく彼女の正体が判明しました!

これもまた私はかなり驚かされましたので、彼女の事が気になっている人は必見です。
この事実が次巻からの展開にどう影響してくるのかも気になるところですね。

 

『センセ。8巻』を無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできない….?

『センセ。8巻』を読むならどうするか?

 

…..

 

………………

 

もちろん、完全無料で読みたいですよね♪

『センセ。8巻』を読むために、実際にお金を支払ったり、本屋さんに立ち読みしにいくなんて、正直嫌ですよね……^^;

 

そう。

私たちにとっては、

今すぐ
完全無料で

『センセ。8巻』を読むことができるのが、一番ベストな状態だと思います。

 

そこで、

今すぐ
完全無料で

『センセ。8巻』を読むことができる、「漫画村」「zip」「rar」についてネット上の状況をすべて網羅してチェックしていきますね。

私も、『センセ。8巻』を無料で読むために必死ですので….(笑)

『センセ。8巻』を完全無料で読むには、漫画村では無理…?

『センセ。8巻』をネット上で無料で読もう!

 

そう思った時に、まず最初に検索するのが、

「センセ。8巻 漫画村

ですよね。

 

……

……………….

 

そう、ちょっと前までは。

 

おそらく、あなたもご存知の通り、

「漫画村」は、すでに完全閉鎖されていて、以前のように、「タイトル」などの作品を無料で読むことができなくなっていますよね。

もう、サイト自体が何処かに飛んで行ってしまいました。

ですので、

『センセ。8巻』をネット上で無料で読もう!

と思った時の選択肢の一つとして、「漫画村」は、もう論外になっているということですね。

 

「漫画村」。

漫画好きの私たちには、本当に便利で、神様のような存在でした。

ですので、使えなくなってしまったのは、非常にショックですよね…..^^;

 

まぁしかし、しょうがないものはしょうがないですので続いての選択肢である「zip」「rar」について、ご紹介していきたいと思います!

「zip」、「rar」もいろいろな漫画を無料で読むことができますからね。

『センセ。8巻』を「zip」「rar」で完全無料読破することは可能…?

……….

 

……………………..

 

まず結論になりますが、『センセ。8巻』を「zip」や「rar」で無料で全ページ読めるのか、その真実を3日間ネット上を調べまくった結果…..

 

どうやら『センセ。8巻』は、「zip」「rar」で読むことはできないようでした。

 

といいますのも、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という2つの要因があったからです。

 

それでは、一つずつ簡単に解説させていただくのですが、

特殊なソフトがないといけない

 

実は、「zip」や「rar」というのは、1ページ1ページを一つの画像として、その1冊分、多くの画像をすべて圧縮してまとめているものなんですね。

ですのでつまり、「zip」や「rar」は、圧縮ファイルとなっているため、解凍するための解凍ソフトが必要なんです。

 

解答ソフト……。

あまり聞きなれない言葉ですよね。

 

それもそのはず、解凍ソフトとは、主にパソコンで使用される特殊なソフトでして、私たちが普段使用しているスマホには、入っていないんです。

 

そのため、そもそもとして、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

ということなんですね。

 

そして2つ目の要因である、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということなのですが、実は「zip」や「rar」で配信されている作品というのは、基本的に、「昔の作品」「あまり人気のない作品」ばかりなんですね。

 

ですので、もちろん『タイトル』の配信もされていないようでした。

ですが普通に考えてみてもそうですよね。

 

現代の人気の作品がすべて、「zip」や「rar」で無料で読むことができたなら、世の中の人はみな、それを利用し、書店で本なんて購入しようとしません。

しかし、「zip」や「rar」で「昔の作品」「あまり人気のない作品」が一切配信されていないからこそ、今でも、書店では多くの漫画や書籍が売れ続けているのです。

 

つまり、もう完全に、

スマホ=「zip」「rar」で漫画を読むことができない

という式が成り立ってしまうということですね。

 

では、こうなると結局、

『センセ。8巻』を完全無料で全ページ読破することはできないのか?

….といいますと、別にそういうわけではないんですね。

 

実は、『センセ。8巻』を本当に、

今すぐ
完全無料で

読破する、合法・安全な裏技というのは、存在しているんですよ。

 

実際に私は、この裏技を知ってから、たった1分後には、『センセ。8巻』を完全無料で読むことができていました。

ですので、あなたも、私と同じように、この裏技と知ってから、1分後には、『センセ。8巻』を読み始めていることができていますよ^^

 

それでは、その裏技的手法について、詳しく解説していきたいと思います!

『センセ。8巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技解説

 

『センセ。8巻』を“完全無料”で、“今すぐ”読破する裏技。

といいますのは、『ある有料サービスを無料で利用する方法』です。

 

はい。

実は、ある裏技を使えば、『センセ。8巻』が配信されている有料サービスを完全無料で利用することができるんですね。

 

ではまず、その有料サービスとは一体何なのかと言いますと…..

 

U-NEXT

 

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスですね。

おそらく、耳にしたことがある方が、ほとんどなのではないでしょうか。

 

そこでまず、思われるのが、

えっ、U-NEXTを無料で利用することができるの?

センセ。8巻を無料で読むことができるの?

などということですよね。

 

……

…………………….

 

はい、実はですね、

『U-NEXT』は、あることさえすれば、

完全無料で利用することができ

センセ。8巻も無料で読むこと

ができるんです。

 

それでは、ここから詳しくご説明させていただきますと、まず『U-NEXT』には、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

 

もちろん『タイトル』も全巻配信されております。

そして、今回の裏技的手法では、このような膨大なサービスを楽しむことができる、『U-NEXT』を無料で利用することができるのです。

 

しかしもちろん、無料で利用するには、簡単にいかないようでして、

ある条件

が必要なんですね。

 

そこで、そのある条件とは一体何なのかと言いますと……

 

無料で楽しむことができるのは、最初の31日間だけ

ということです!

 

……

………………….

 

「えっーーーーー、だけぇぇぇぇーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

という感じですよね。(笑)

 

そうなんです。

 

実は、現在『U-NEXT』は、

31日間無料キャンペーン

というものを実施しておりまして、名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

まぁ、『U-NEXT』は、国内最大級のサービスということもあって、結構、私たちへの還元の度合いが半端ではないんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『タイトル』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

解約も『U-NEXT』のサイト内からの操作、たった1分ほどで可能ですので、料金を支払う心配もありません。

もう、最高ですよね!

 

さらに、無料会員登録時には、

600円分のポイントを全員にプレゼント

ということで、もう、意味が分からないくらいです。(笑)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そして、『センセ。8巻』は、このポイントを利用して、無料で読むことができる、ということですね。

正直、他の有料電子書籍サイトでは、ほぼ全てが、

次の月から料金発生
基本立ち読みだけで、全ページ読むには有料

という条件となっています。

 

ですので、『センセ。8巻』の全ページを完全無料で読むには、今の世の中では『U-NEXT』が何よりもベストだということです。

 

 

それでは、今から1分後に『センセ。8巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio