私刑ゲーム 2巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

 

「あまね美咲」先生による大人気漫画『私刑ゲーム』。
中学時代の同級生が集められ、私刑ゲームに強制的に参加させられるストーリーです。

 

そこで今回は、

私刑ゲーム 2巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『私刑ゲーム 2巻』のあらすじを紹介!

中学時代の同級生が窓もない、とある場所へと集められ、私刑ゲームに参加させられることになります。
襲われて目が覚めたときには連れてこられていたという懐かしい顔ぶれ。
ビルには爆弾が仕掛けられており、時間内脱出しなくてはならないものの、私刑ゲームをクリアしなくては進むことが出来ません。
最初に与えられたゲームで失敗をした七人は、原形を留めていない女性が死ぬのをただ眺めているしかなかったのです。
あかりグロテスクな状態で死んでいった女性を前に明らかに取り乱しています。
「助けがくるまで動かない」と言ってみんなのことを困らせるのでした。
わがままな性格のあかり。
冷静に物事を判断することが出来る京介がここにいたら爆発で死ぬと諭しますが、あかりは不安そうにしています。
そこに、中学時代からあかりと付き合っている龍司が「何もしないで死ぬなんて嫌だ。進みたくないやつは残れ」と冷たくいうのです。
しかし龍司はあかりに「来るだろう?」と問いかけてくるとあかりは龍司についていくのでした。
それを見て隼人は龍司がいてよかったと思うのでした。
龍司だけではなく、それは他のメンバーに対しても同じことです。
集められた七人のなかで、隼人は柚月のことを特に心配していました。
あの時に一番傷ついて悩んだのは柚月なのだと、七人が集められた理由について意味ありげに思い浮かべるのでした。
そして、(こんなふざけたゲームで殺されてたまるか)とちからを合わせて戦うことを決意するのでした。
次の部屋に入ると、レバーが中にあるガラスケースが二個置いてあります。
そのケースが何なのか分からないまま、出口はないかと探すもののドアが開くことはありません。
すると、部屋に設置してあった機械が動きだし、そこからボーガンの矢がさまざまな場所から放たれるのです。
逃げようとしてもドアは開きません。
矢から逃げ出そうと必死の七人。
そこに、柚月に矢がかすめたのです。
カップルの龍司とあかりはこのケースに秘密があるのではないかと調べていると、龍司がケースのなかに入ってしまいます。
一人が入ると中からも外からも開かない仕組みとなっているガラスケース。
ケースに矢が当たってもびくともしません。
それを見たあかりは、ケースは逃げることが出来る場所なのだと、みんなを差し置いてケースに避難しようとするのでした。
隼人は柚月が怪我しているからと、柚月をケースに入れて欲しいと頼みますが聞く耳を持ちません。
愛する龍司と二人で逃げ切りたい、それしか頭にはないのでした。
しかし、二つのケースが埋まるとボーガンが止まります。
そして、ケースの頭上から回転する刃物が登場するのです。
そこに、ゲームを説明するウサギが出てきます。
本当の第二のゲームが始まったと語りだします。
ガラスのケースの刃物は少しずつ近づいていき、ミキサーのように粉々になるというもの。
回転を止めるには相手の刃物が一番したまで行くこと以外に方法はなく、すなわちどちらかが死ぬまで終わらないのです。
レバーは相手の回転を早めるもの。
早めることで自分の命は助かるのです。
恋人同士の二人が自分の命を守るのか、それとも相手の命を守ろうとするのか必見です。

『私刑ゲーム 2巻』の感想・見どころを紹介!

グロテスクなゲームです。
最初に殺されたのが自分でなくて良かったと、非道にも聞こえますが実際はそうなのかもしれません。
まだ、この七人がどうしてここに集められたのか明らかにされていませんが、何かひどいことをしたのは確かではないでしょうか。
今回はカップルが互いの命をかけたゲームということで、ひどいゲームだと再認識しました。
始めから仕組まれてカップルをケースに入れたわけではないものの、龍司は自分が助かりたいから入ったわけではないので複雑な心境です。
あかりのわがままな態度を見て、龍司が助かって欲しいと不謹慎ながら思ってしまいました。

『私刑ゲーム 2巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『私刑ゲーム 2巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『私刑ゲーム 2巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『私刑ゲーム 2巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『私刑ゲーム 2巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『私刑ゲーム 2巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『私刑ゲーム 2巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『私刑ゲーム 2巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『私刑ゲーム 2巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『私刑ゲーム 2巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『私刑ゲーム 2巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『私刑ゲーム 2巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

私刑ゲーム 2巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『私刑ゲーム 2巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『私刑ゲーム 2巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『私刑ゲーム 2巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『私刑ゲーム 2巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『私刑ゲーム 2巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『私刑ゲーム 2巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio