センセ。6巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

 

「春輝」先生による大人気漫画『センセ。』。
実質女子校状態の高校・明神学園へと赴任した若きイケメン教師、佐藤真。
そこで出会う美少女たちは、たった一人の男性教師にみんな興味津々で?
ロマン溢れる環境にエッチな妄想が止まらなくなるJKラブコメディ!

 

そこで今回は、

センセ。6巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『センセ。6巻』のあらすじを紹介!

 

第45話「かけひき①」
明神学園の教師である主人公「佐藤真」は、そこの教え子である美少女「金堂カンナ」からデートに誘われていた。
つい先ほど別の教え子「飯野明日香」と成り行きから遊園地デートしていたところを目撃されてしまったのだ。
真の慌てふためく様子に、彼の弱みを握ったのだと分かって楽しそうに笑うカンナ。
そんな彼女に誘われるまま真は二人でタクシーに乗り込み、夜の街を移動する。
その車内でカンナは真の手を取ると、それを自分の太ももの上に乗せる。
ミニスカートから伸びるカンナの白い太ももと、その奥にある白い下着に誘惑された真は、タクシーを自宅の方向へと走らせて……。

第46話「かけひき②」
真のアパート前まで来て、ふいに姿を消してしまったカンナ。
派手な服装と髪形をした美少女が一人で夜の街を出歩いたら……と真は心配して探し回る。
だが真の見ていない所――路地裏で浮浪者に出会ったカンナは、いやらしいセクハラ発言をしてくる男を逆に挑発。
自分からスカートの中に手を差し入れて下着を脱いでしまうと、それを男の顔に投げつけた。
そして男を押し倒すと、何も穿いていない下半身を男の顔に押し付けていく……。

第47話「かけひき③」
翌朝、登校するとカンナは不純異性交遊の疑いをかけられ、退学処分にされるかどうかの大騒ぎになっていた。
カンナを信用しない花枝教頭と、逆にカンナを信じて真にこの件を任せようとする美人校長。
真としてもカンナを信じたい気持ちがあったため、放課後にカンナをこっそりと尾行してその様子を探っていく。
するとカンナはそんな真の期待を裏切り、一人で繁華街をどんどん進んでいってしまう。
カンナのカラダはもうすっかりいやらしい事を覚えてしまっているのだと理解した真は……。

第48話「かけひき④」
カンナが入っていった店に客として入店する真。
しかし真に応対したのはカンナではなく、その先輩である別の美少女だった。
そしてその先輩の悪戯によって真は店のバックヤードへと通され、そこでカンナと対面。
原則的にアルバイトを禁止している明神学園にこれがバレたら、カンナへの処罰もどうなるか分からない。
一方――店の一角で教え子のメイド姿に欲情し、半裸で身体を密着させ合っている自分も大ピンチ!
しかしエッチなスイッチが入ってしまった二人は、人が近づいてくる気配を感じても行為を止められず……?

第49話「かけひき⑤」
店のオーナーに見つかってしまった真とカンナ。
この事をバラされたくなければ……と言われてしまった真は、オーナーに命じられるままカンナを辱めていくしかなかった。
カンナはオーナーによって両脚を無理やり広げられ、そしてあらわにされた下着の上から、その奥にある大事な部分を真に舌で舐められていく。
それによってカンナはどんどん感じていってしまい、そして遂にオーナーの見ている前で真に「初めて」を……。

第50話「かけひき⑥」
カンナから大事な「プレゼント」を貰ってしまった真。
それにドキドキしたままカンナの働く店を後にした彼だったが、自宅アパートに帰ると今度は同僚の女性教師「長谷川史枝」が待っていた。
史枝は真のズボンに染み付いた匂いから、彼がとうとうカンナに手を出したのだと思って怒鳴りつける。
真はあの店で起きた一部始終を史枝に説明していくが……?

第51話「かけひき⑦」
一夜明け、自分の家で登校準備を整えていくカンナ。
しかし着替えている最中に下着が少し濡れてしまっているのに気づき、誠を想いながら顔を赤らめる。
そして同じ時間、真もカンナの事を思い出していた。
メイド姿でベッドに放り出されたカンナに覆いかぶさっていき、カンナの「パパ」への嫉妬をぶつけていく真。
それはカンナの顔や下半身を真っ白に染めていき……。

第52話「かけひき⑧」
カンナにかけられた不純異性交遊の疑惑について、校長室で彼女と一緒に花枝教頭に説明する真。
自分が花枝教頭に気に入られている事も利用して上手くカンナを庇おうとした真だったが、逆にカンナは花枝を挑発。
自分は真先生と親密な関係になったのだと言い出してしまった。
そんなカンナに、同席していた史枝や美人校長も色めき立つ。
史枝はカンナの制服をはだけさせて真の目の前で辱めていき、美人校長はカンナに見せつけるようにして真の下半身を口で慰めていく。
そして大人二人でカンナにエッチな躾を施していき……。

第53話「かけひき⑨」
大人達の頑張りによってバイトを続けられることになったカンナ。
その嬉しさにカンナは真を「ご主人様」と呼んで満面の笑顔を見せる。
真と主従関係になりたいと言って甘えてくるカンナに、真も男心をくすぐられてしまい、ついその要求を受け入れてしまった。
従順なカンナに首輪をはめて調教していく真だったが、そこに思わぬ人物が現れて……?

「特別編」
放課後、生徒も教職員もほとんど帰ってしまった夜の学校で、真は一人の女子生徒と話をしていた。
明神学園ではない他の学校の制服を身に着けた少女は不法侵入者であり、当然ながら名前も明かしてくれない。
特に実害も無かったので見逃してあげようと思った真だが、少女の方は真に興味が湧いたらしくてなかなか帰らずにいる。
少女は誰もいないのをいい事に真に無理やり自分の胸を触らせると、そのまま真を押し倒して彼に馬乗りに!
そして大胆にも自分の体のあちこちを使って真の下半身を弄んでいき……。

 

『センセ。6巻』の感想・見どころを紹介!

真先生の女子高生達のエッチなスクールライフを描いた漫画「センセ。」の第6巻。
今回はほとんど一冊分を使って金堂カンナを掘り下げていく展開になりましたね。
女子生徒達の中でも挑発的で大人びた雰囲気を持ったカンナ。

年上の男だって手玉に取ってしまう彼女ですが、こうして色々なエピソードが描かれると年相応の可愛らしい女の子な部分も見えてきて面白かったです。
生徒のために頑張る真先生の姿も少し見る事ができましたしね。

彼が女子生徒や同僚達に好かれる理由も少し分かる気がしますけど、あまりにモテモテ過ぎてこの先どうなっていくのかはちょっと心配かも?

『センセ。6巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『センセ。6巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『センセ。6巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『センセ。6巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『センセ。6巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『センセ。6巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『センセ。6巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『センセ。6巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『センセ。6巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『センセ。6巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『センセ。6巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『センセ。6巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

センセ。6巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『センセ。6巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『センセ。6巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『センセ。6巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『センセ。6巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『センセ。6巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『センセ。6巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio