薬屋のひとりごと 5巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

 

「日向夏」先生による大人気漫画『薬屋のひとりごと』。倉庫爆破事件を解決したマオマオは、新たな事件の調査を依頼されます。

 

そこで今回は、

薬屋のひとりごと 5巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『薬屋のひとりごと 5巻』のあらすじを紹介!

ジンシが皇帝と内密に話をしています。
皇帝は後宮で何か思いがけないことを企んでいる様子です。
ジンシは「帝との賭け」を提案し、自分の要望をかなえようとします。
そのころ、マオマオは外廷の中にいる李白を見つけました。
李白は武官なので、外廷の東側にある軍部で働いています。
彼は白鈴に興味があり、彼女に会いたいがため茶を飲みにきていました。
出世頭の李白が見習の禿を相手にするくらいなので、白鈴が如何に魅力的か分かります。
方やマオマオの場合もジンシの下に見受けされた時、相当着飾って出向きました。
そのため、事情を知らない人たちは「ジンシは最上級の妓女を見受けした」と思っていました。
但しジンシはマオマオに、そばかす顔で過ごすように命じます。

ジンシがマオマオにそばかす顔を命じたのは、世間体を気にしての事です。
見受けした最上級の妓女が侍女では、ジンシは非難の的になる恐れがありました。
また、彼には高官たちにマオマオを見られるのを避けたい想いもあります。
一方、李白の方は食糧庫のボヤ騒ぎを調べに来ています。
それは単なる火事ではなく、爆発事件となっていました。
マオマオはいつもの通り、勝手に現場を調べ始めます。
すると、彼女は高そうな煙管が落ちているのを見つけました。
「爆発、食料倉庫、煙管」と考えて、マオマオは爆発の原因に思い当たります。
彼女は倉庫で見つけた粉を木箱に入れ、実験しました。
そして実験の結果、今回の爆発が小麦による粉塵爆発であることを突き止めました。
これによって、爆発事件は一件落着しました。

場面は変わり、マオマオは高順からフグ中毒事件の調査を依頼されます。
ジンシは高順の世話になっており、彼の依頼を断れません。
依頼されたのは一人の官僚がフグの毒に当たり、昏睡状態になった事件です。
高順がいうには、以前自分が関わった事件に似ているとのことです。
さらに高順は、どちらの事件でも料理人がフグを扱った形跡がないと言います。
確かに料理にフグを提供することはありますが、事件当日にはメニューに出されていません。
そこで調査の白羽の矢が立ったのが、毒に詳しいマオマオでした。
彼女は料理人からレシピを借り受け、調査を進めていきます。
マオマオは官僚が倒れた原因とされる、ナマスに興味を持ちます。
それは、ナマス料理に海藻が使われていたからです。

マオマオは高順に頼んで、ナマス料理が作られた厨房を見に行きます。
彼女は一人の武官と共に、厨房を調べ始めました。
途中で倒れた官僚の弟が登場し、勝手なことをするなとマオマオに文句をつけます。
それを一緒にいた武官が追い払い、マオマオは調理場の海藻を回収しました。
その海藻は官僚が好んで食べていましたが、時期的には早いことが分かりました。
そこでマオマオは、その海藻が他の地域で採れたものと推測しました。
その海藻にはウナギのような毒があり、石灰に漬けて毒抜きする必要があります。
そして、マオマオはそのことを知りながら、未処理の海藻を出した者がいると結論づけます。
彼女の調査を元に調べた結果、官僚の弟が犯人であることが判明するのでした。

『薬屋のひとりごと 5巻』の感想・見どころを紹介!

倉庫の爆発事件といい、ナマス中毒事件といいマオマオの勘が冴えわたりましたね。
それもこれも、毒や薬に詳しい彼女ならではの才能のお陰です。
それにしても、一つの物事に熱中できるのは羨ましい限りです。
一つの物事を極めることができれば、こうして人々の役に立つことができるわけです。
それがマオマオ自身の鎧にもなり、武器にもなると言えます。
そんな彼女の才能を見抜いたジンシも、只者ではありませんね。
おまけに見た目も稀にみる美男子というので、世の男性からは嫉妬されるでしょう。
そして、事態はますます混迷を深めていくことになります。

『薬屋のひとりごと 5巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『薬屋のひとりごと 5巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『薬屋のひとりごと 5巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『薬屋のひとりごと 5巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『薬屋のひとりごと 5巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『薬屋のひとりごと 5巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『薬屋のひとりごと 5巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『薬屋のひとりごと 5巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『薬屋のひとりごと 5巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『薬屋のひとりごと 5巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『薬屋のひとりごと 5巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『薬屋のひとりごと 5巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

薬屋のひとりごと 5巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『薬屋のひとりごと 5巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『薬屋のひとりごと 5巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『薬屋のひとりごと 5巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『薬屋のひとりごと 5巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『薬屋のひとりごと 5巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『薬屋のひとりごと 5巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio