センセ。3巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

 

「春輝」先生による大人気漫画『センセ。』。
実質女子校状態の高校・明神学園へと赴任した若きイケメン教師、佐藤真。
そこで出会う美少女たちは、たった一人の男性教師にみんな興味津々で?
ロマン溢れる環境にエッチな妄想が止まらなくなるJKラブコメディ!

 

そこで今回は、

センセ。3巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『センセ。3巻』のあらすじを紹介!

第19話「可愛い悪魔」
主人公・佐藤真が新米教師として働く明神学園。
そこにいきなり現れたのが彼の大学時代の知り合い、「長谷川史枝(はせがわ ふみえ)」だった。
真を追いかける形で教師になったという彼女に、真は迷惑そうな顔を見せる。
彼はこの史枝という女性によって、大学生活をめちゃくちゃにされた思い出があるのだ。
そんな真の携帯電話が突然鳴り響いた。
着信は陸上女子の「飯野明日香」からで、真に会いたいので今から彼のいる理科室に向かうと言う。
咄嗟に史枝を理科室の机の下に押し込んで、室内には自分一人だけの体を保つ真だったが、ここで史枝がイタズラ心を発揮。
何も知らずに理科室を訪れて真と会話する明日香がいる中、その死角に潜む史枝は真の股間を弄り始め……。

第20話「モノ知り」
真と同じく教師として明神学園に赴任する事となった史枝。
若くてオシャレで色っぽい彼女は女子生徒からの評判もよく、たちまち人気者になっていく。
真はそれを横目に見ながら、学生時代の彼女との恥ずかしい秘密をばらされやしないだろうかと気が気でなかった。
いつもなら一人になれる放課後の理科準備室でも、今は史枝とそれを追いかけてきた女子生徒がいるため心が休まらない。
更に、史枝はその女子生徒にカラダの仕組みを教えてあげようと、真を実験台にエッチな指導をし始めた!
史枝を慕う女子生徒「ミホ」の前で真は敏感な部分を指や舌で弄られていき……。

第21話「小悪魔な信頼」
理科準備室を訪ねてきた「金堂カンナ」から、男のカラダについて詳しく知りたいとお願いされた真。
それにやや動揺しながらも、真は言われるままに服をはだけてカンナに体を晒していく。
まさか本当に見せてくれるとは思っていなかったカンナは、この展開に逆に顔を赤らめてしまう。
そうして勢いを失ったカンナの方が真から責められる形になっていき、そのカラダの隅々まで真の指で確かめられていく事に……。

第22話「課外授業その1」
「美人校長」直々のお願いで、体育教師の代理を任されてしまった真。
彼が担当するのは、なんと女子の水泳の授業だった。
気後れしながらも更衣室に行き、用意されていた水着に着替えていると、廊下の方から女子達の話し声が近づいてくる。
実質女子校状態の女子校舎なので、女の子達が使う更衣室もここしかないのだと今さら気付く真。
咄嗟にロッカーの一つに隠れてやり過ごそうとした彼だったが、僅かな隙間越しに見えた「杉浦伊吹」と明日香の裸に思わず見入ってしまう。
二人は真に見られているとも知らず、お互いの大きな胸を弄って遊び始めてしまい……。

第23話「課外授業その2」
皆が着替え終わって誰もいなくなったと思われた更衣室だが、トイレに入っていたカンナがまだ残っていた!
そうとは気付かずにロッカーから出てしまった真は、互いに裸同然の姿でカンナと対面する事に。
必死に事情を説明する真にカンナは一応納得したようで、騒ぎ立てる事も無く水着へと着替えていく。
だが、どうして怒らないのかと真がカンナに訊ねた事で状況は一変。
そんなに叱ってほしいなら、と微笑みながら、カンナは真の股間を素足でグニグニと踏みつけ始める。
変態的なプレイに二人の興奮は止まらなくなっていき……。

第24話「課外授業その3」
どうにか授業を始められた真だったが、まだ下半身の熱は冷めやらない状態にあった。
真はなるべく目立たないように努めるものの、明日香が余りにおかしなバタ足を見せていたため指導せざるを得ない状況に。
明日香の傍に立ってフォームを教えていく真。
だが、まだ治まっていなかった下半身がうっかり明日香の胸に触れてしまった!
さらに女子生徒たちに水球をさせてみたところ、激しいぶつかり合いに皆の水着が次々とはだけられていく。
伊吹やカンナといった美少女の裸の胸があちこちで零れ落ちる状況に真は……?

第25話「課外授業その4」
水球中のどさくさにまぎれて、伊吹・明日香・カンナの内の誰かに下腹部をしっかり握られてしまった真。
急いでその場から離れようとする彼だったが、その三人だけでなく女子生徒たちは皆が真の状態に気付いていた。
そして真先生の裸を見る代わりに…と自分たちも水着を脱いで、上半身裸になっていく。
男の裸に興味津々な女子生徒たちは我先にと真の身体に覆い被さっていき、真の激しい奪い合いが始まる……。

第26話「俳優・朝比奈」
水泳の授業がどうにか終わり、真の授業に大満足してシャワーを浴びる女子生徒たち。
ただし伊吹と明日香の二人だけはプールサイドに残り、足を吊ってしまったという真を介抱してあげていた。
背中に馬乗りになってマッサージしてくる明日香の身体の感触と、目の前で無防備にしゃがんで水着姿を見せてくる伊吹に顔を赤くする真。
そのままプールから出た後も甘い雰囲気が続く彼らだったが、そこに「朝比奈憲司(あさひな けんじ)」という俳優とその撮影スタッフが現れる。
同行していたマネージャーの話によると、伊吹はアイドルの仕事で撮影が控えているらしかった。
水着のままだから先に着替えたいと言う伊吹に対して撮影スタッフは、もう皆の前で裸の胸を晒しているんだから、といやらしく笑う。
そして伊吹はそのイケメン俳優といやらしい撮影スタッフに連れて行かれ、恥ずかしい撮影を……。

『センセ。3巻』の感想・見どころを紹介!

JK達に囲まれながらのエッチな教師生活を描いた漫画「センセ。」の第3巻。
今回の見所は4話に渡って描かれた女子の水泳授業ですね。
既に真の妄想の中で、あるいは現実においても裸を晒してしまっているヒロイン達ですが、水着姿にもまた裸に負けない魅力がありまして。
また女子の方も真先生の水着姿にキャーキャーとはしゃぐ姿が年頃の女の子らしくて可愛かったです。
そして現状において三大ヒロインといった感じになっている伊吹・明日香・カンナの間で、少しずつ真の奪い合いや牽制のようなものも生まれ始めていますね。
その一方で伊吹というヒロインを真と朝比奈で奪い合う展開も始まりそうで、この先どのように展開していくのかが楽しみになってきました。
恋愛漫画はやっぱりライバルがいると盛り上がりますからね!
この朝比奈という新キャラにも「程々に」活躍してもらって、この漫画を更に盛り上げていってほしいです!

『センセ。3巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『センセ。3巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『センセ。3巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『センセ。3巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『センセ。3巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『センセ。3巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『センセ。3巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『センセ。3巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『センセ。3巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『センセ。3巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『センセ。3巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『センセ。3巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

センセ。3巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『センセ。3巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『センセ。3巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『センセ。3巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『センセ。3巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『センセ。3巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『センセ。3巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio