センセ。1巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

 

「春輝」先生による大人気漫画『センセ。』。
実質女子校状態の高校・明神学園へと赴任した若きイケメン教師、佐藤真。
そこで出会う美少女たちは、たった一人の男性教師にみんな興味津々で?
ロマン溢れる環境にエッチな妄想が止まらなくなるJKラブコメディ!

 

そこで今回は、

センセ。1巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『センセ。1巻』のあらすじを紹介!

第1話「就任前日」
主人公、「佐藤真(さとう まこと)」は、学校の教室で一人の女子生徒にエッチな誘惑をされていた。
制服をはだけた可愛らしい女子高生は、真っ白なショーツの上に自ら指を滑らせながら、真を挑発してきて……。
……というエッチな夢から覚め、恥ずかしそうに頭を抱える真。
彼がこんな夢を見てしまったのは、寝る前に女子生徒の顔写真が載ったファイルを読んでいたからだ。
真は明日から「明神学園」という名の私立高校の教師として働く事になっていた。
古い歴史を持つ女子高だった明神学園だが、近年になって男子校舎も新設され、真もその男子校舎に通った卒業生だった。
その後に教員免許を取った彼に母校への赴任が決まったのだが……なんと欠員で人手不足になった女子校舎へと配属されてしまった!
初授業を翌日に迎えた日曜日、学園へと赴いた真は、やたらと若く見える年齢不詳の美人校長から励ましの言葉を貰う。
その帰り、適当にぶらぶらと校舎を歩いていると、日曜日だというのに教室の机で眠りこけている女子生徒が。
気になって様子を窺う真と、その気配に気付いてガバッと身を起こす居眠り女子。
その女子のあまりの美少女ぶりに真が固まっていると、女子生徒はどういうわけかそのまま真にキスをしてきた!
寝ぼけていたらしい彼女に謝られながら、お互いに自己紹介をする二人。
女子生徒の名前は「杉浦伊吹(すぎうら いぶき)」と言い、テレビにも出演した事のある女優の卵だった。
今日の仕事にキスシーンがあるらしく、伊吹は恥ずかしそうにしながらも真にもう一度キスをしてくる。
それに反応して、思わず伊吹の胸を制服の上から鷲づかみにしてしまう真。
伊吹の方も真の股間をズボンの上から指でなぞり、怪しい雰囲気になっていき……。

第2話「教師生活スタート」
若くて顔のいい男性教師という事で、就任直後から女子生徒たちの注目を集める真。
彼としては伊吹の事が気になって仕方ないのだが、彼女は仕事が忙しいのかなかなか話をする機会を得られずにいた。
そんな真に積極的に声をかけてくる女子が一人、陸上部の「飯野明日香(いいの あすか)」だ。
部活終わりだと言う彼女にちょっとした雑用を手伝ってもらい、気付けば時刻は夜の7時。
それに気付いた真は彼女を帰らせようと作業を切り上げるのだが、明日香は女子校のノリでその場で着替えを始めて着替え始めてしまう!
上半身裸になった後で真の存在を思い出し、慌てて胸元を隠す明日香。
しかし慌てるあまりに転びそうになった明日香を、真は助けようとして咄嗟に抱きしめてしまう……。

第3話「小悪魔少女」
真が廊下を歩いていると派手な雰囲気の美少女「金堂カンナ(こんどう かんな)」が友人達の雑談しているのが聞こえてきた。
恋人やキープが多いらしい彼女は年上の男性とも付き合いがあるらしく、その経験と観察眼から、真が伊吹を気にしている事をあっさり見抜いた。
一人の女子生徒ばかり目で追いかけている真の態度に不満を覚えたカンナは、彼を空き教室に連れ込んで二人きりに。
そして真に若い女の子と付き合う自信があるのかどうかを問うてくる。
それに真は思わず、目の前のカンナとこのまま抱き合う光景を想像してしまい……。

第4話「妄想図書館」
テレビで放送された、伊吹が男性俳優とキスしているドラマを見てしまって落ち込む真。
そればかり考えていた彼は、廊下で図書委員の一年生女子「玉井琴美(たまい ことみ)」にぶつかってしまう。
そのお詫びとして図書委員の仕事を手伝っていると、琴美がどうやら委員の仕事を一人でこなしている事が分かってきた。
あまり人の来ない放課後の図書室で、更に一人になりたがるその理由……。
真は、琴美が放課後に一人でエッチな事をしているのではないかと疑ってしまう。
そんな彼に琴美が何かを見せてくれると言い出して……。

第5話「告白」
伊吹が学校に来るようになり、何かと顔を合わせる機会が多くなる真。
しかし伊吹を異性として意識するあまり、ぎこちない態度になってしまう。
不自然なくらいに伊吹から逃げ回る真だったが、ある日の放課後、理科室で伊吹に待ち伏せをされてしまった。
そして伊吹から、自分もまた真の事を考えてばかりいるという告白を受ける。
熱っぽく見つめられながらの告白に、真の心に伊吹を抱きたいという欲望がふつふつと湧いてきて……。

第6話「アドレス」
手違いで放課後の理科室に閉じ込められてしまった真と伊吹。
外側から鍵をかけられて脱出できない状況に焦る真だったが、伊吹はそんな事を気にする様子も無く彼に背中から抱きついてきた。
朝まで一緒にいたいと言う伊吹に応え、彼女が着ている制服に指をかけて一枚一枚脱がしていく真。
教師と生徒が一線を越えてはならないのだと頭では分かっていながらも、二人の身体はどんどん熱く絡み合っていき……。

第7話「送信メール」
携帯のメールアドレスを交換し合った真と伊吹だったが、真はその初メールの文面に悩んでいた。
そこへ美人校長が現れて、昨夜の理科室閉じ込め事件について色々と質問される事に。
決して生徒を性的な目では見ていないと主張する真。
しかし彼を信用していないのか、美人校長は二人きりの校長室で真に抱きついてくると、彼が誘惑に勝てるかどうかを試してくる。
教師同士、大人同士なら……と真は目の前の熟れた身体に手を伸ばしていってしまい……。

第8話「受信メール」
悩みまくった末に怪文書のようなメールを伊吹に送ってしまった真。
それを後悔するあまりに注意散漫になってしまい、今度はグラウンドで部活動中の明日香とぶつかりそうになってしまう。
元気がなさそうな真を心配した明日香は、彼を誘って学校の敷地内にある人気のない林の方へと入っていく。
彼女が何を考えているのかと訝しむ真。
すると明日香は真を元気付けるため、体操服を捲り上げて、いつかのようにその大きな胸を真に晒した!
そして真を元気付けるため胸やお尻を真に触らせていき……。

第9話「両手に花」
伊吹からのキス顔の自撮り付き返信メールに浮かれていた真は、屋上でそれをニヤニヤ眺めていた。
するとそこにカンナが登場。
真の様子から彼が誰かに告白されたのだと見当をつけたカンナは、それに寂しげな表情を見せてくる。
しおらしいカンナを見ていて、思わず抱きしめたくなってしまう真。
すると、いつの間にか現れた伊吹が真の腕を掴み、先生は誰が好きなのかと問い詰めてきた。
そこにカンナも加わって、二人の美少女は自ら着ている制服をはだけて半裸になりながら真を誘惑。
どちらがより魅力的な女の子なのかを張り合っていく……。

第10話「偵察」
女優の仕事で、きわどいビキニ写真の撮影を行う事になった伊吹。
当初はセーラー服での撮影だったはずが、現場で突然に水着撮影へと変更になったのだ。
伊吹は心を落ち着けるために真の携帯に電話をかける。
その電話で事情を知った真は、初めこそ伊吹を心配する言葉をかけていたのだが、電話の内容は徐々に怪しい方向に。
大勢の男に水着姿を見られてどんな気分なのかと訊ねてくる真に、伊吹は顔を赤くする。
そして真と電話を繋いだまま、撮影現場近くの誰もいない一角で、自分の身体の上に指を滑らせていき……。

『センセ。1巻』の感想・見どころを紹介!

イケメン新米教師が、たった一人の男性教師として女子校に赴任する漫画「センセ。」の第1巻です。
男にとっては夢のようなシチュエーションですね!
主人公の真もそのロマンに満ちた環境に置かれたせいか、事ある毎にエッチな妄想を繰り返してしまいますが、それも仕方がないでしょう。
今のところ恋愛漫画というよりはエッチなコメディ漫画としての側面が強いような気がするので、伊吹との関係もそこまでは発展していません。
しかし真の妄想の中の伊吹は、もう何度もエッチな姿を晒してしまっていましたね。
読者としてはじっくり進む二人の関係と、妄想の中の乱れた伊吹の姿とを両方楽しめるのが嬉しいです。
これから現実の伊吹もまた妄想と同じような姿を見せていく事になるのでしょうか?
そう思うと続きが楽しみになりますね。

『センセ。1巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『センセ。1巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『センセ。1巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『センセ。1巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『センセ。1巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『センセ。1巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『センセ。1巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『センセ。1巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『センセ。1巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『センセ。1巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『センセ。1巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『センセ。1巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

センセ。1巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『センセ。1巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『センセ。1巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『センセ。1巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『センセ。1巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『センセ。1巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『センセ。1巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio