ゴールデンカムイ18巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

2019年7月3日

 

「野田マサル」先生による大人気漫画『ゴールデンカムイ』。
北海道と樺太を舞台に、アイヌの金塊を巡る物語です。

 

そこで今回は、

ゴールデンカムイ18巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

 

『ゴールデンカムイ18巻』のあらすじを紹介!

現在、土方一行は、網走監獄から南下した所にある阿寒湖に居ます。
突然、土方と牛山の二人と連絡が取れなくなり、心配した永倉に相談され、牛山と門倉は二人を探しにいきます。

キラウシは、阿寒湖に潜伏している脱獄囚を追って返討にあったのではと予想しました。
元看守の門倉によると、その潜伏している囚人の名前は関谷輪一郎。
様々な毒薬を使って、30人は殺したという男です。

門倉とキラウシは、ワカサギ釣りをしている人たちに聞き込みをしていると、スケートをしている少年チヨタロウと会いました。
チヨタロウは、昨日土方を見たと言います。

その場所には、蚕の繭が落ちていました。

~~
土方と関谷が取引をしていました。
繭が8個あり、その中には丸薬が入っています。
一つはフグの毒、一つはヒ素、一つはトリカブト、一つはストリキニーネ、残り4つは毒のない当たり。

関谷は、どれか一つを飲めば牛山を開放すると言います。
牛山は現在、少量のフグ毒で体の自由を奪い、チョウセンアサガオで意識を混濁させて棺の中に埋めてあると。
土方は牛山を助けるために丸薬を飲み、フグ毒に当たり関谷に攫われたのでした。
~~

その頃、牛山は目を覚まし、穴から這い出していました。
しかし、チョウセンアサガオのお蔭で、意識ははっきりしていません。

チヨタロウは、金持ちのボンボンだからという事で近所の男の子たちからいじめられていました。
丸太に縛り付けられ、あわや凍死という所を助けたのが、まだ朦朧としている牛山でした。
桃の乾物をエサに、「やったぁ!僕の子分「怪人オベンチョ」だ!」と喜ぶチヨタロウ。

再び現れたいじめっ子は、牛山を見てビビります。
投げたマリモが牛山にポコンと当たったのをきっかけに、牛山はいじめっ子たちに襲い掛かります。
チヨタロウが止めるのも聞かず暴れる牛山を、桃の乾物でなだめました。

大慌てで逃げるいじめっ子。
あまりの威力に、牛山を葬る事を決意するチヨタロウ…。

阿寒湖は湖底から温泉が湧き出ており、湖面に張った氷には湯壺という穴が所々に開いています。
チヨタロウは、桃の乾物で牛山をおびき寄せ、湯壺に沈めました。
「ごめんよ!!」

関谷は、門倉たちの拠点にしている宿屋に脅迫状を送り付けました。
刺青人皮と土方を埋めた場所を交換だと。
それを見て、慌てて飛び出す門倉と土方。

関谷は、湖のど真ん中を指定してきました。
どの湖岸からも1km以上離れており、どんな狙撃手でも狙う事ができません。

丸裸になって丸腰である事をアピールしますが、尻にキラウシのマキリ(小刀)を隠している事をあっさり見破られる門倉。
それを見て、スケート靴を履いていた関谷は、一番遠い湖岸を目指して逃げ出します。
しかしそれはキラウシの作戦のうちで、逃げた先でキラウシが待ち伏せている計画でした。

作戦通りに進んでいる事を確信したその時、阿寒湖に落ちていた牛山が穴から顔を出しました。
それを見て、慌てて方向転換する関谷。
作戦は失敗です。

牛山の上着から出てきた蚕の繭から、蚕業農家の空施設に潜んでいるのではと推理し、手分けして蚕業農家の家をまわります。

関谷を見つけた門倉。
土方の行方を聞こうとすると、関谷はゲームを持ちかけます。
並べられた繭。
中にはトリカブト、フグ毒、ストリキニーネ、青酸カリが入っていて、対角線上に置かれた繭には毒は入っていない。
どれか一つを門倉が選び、関谷はその対角線上の繭を選ぶ。
関谷が毒を引いたら、死ぬ前に土方の居場所を答える。
門倉が毒を引いたら、土方を助けると。

門倉は、この中の毒が一つであっても毒を選ぶ自身があるが、土方を助ける為、一つ選び飲みます。
その反対側を飲む関谷。

関谷は、毒が効いてくるまでの間に昔話をします。

~~
昔、関谷が家に帰る途中、幼い娘が横をよちよち歩いていた。
次の瞬間、何かがそばで爆発し、関谷も意識を失った。

気付いた時には、隣に居た娘の頭と足がはじけていた。

雷に打たれたのだ。

なぜ娘が選ばれたのか、どうして俺ではなかったのか。
運とは神の意志なのか。
娘を選ぶという事は、神などいないのか…。
~~

毒が効いてきて、苦しそうな門倉。
10分で聞いてきたので、トリカブトのようです。

約束通り土方を掘り起こしに行く関谷に、死ぬまでの時間を聞くと、数時間は苦しむと答えます。
それを聞き、そんなに長い時間苦しむのはごめんだと、繭の丸薬を飲む門倉。
「土方さん、お供できるのはここまでです…。」

土方を掘り起こす関谷。
棺を開けると土方が飛び出し、置いてあった包丁で袈裟懸けに叩き切られます。

この時、門倉が追加で飲んだのはフグ毒でした。
フグ毒とトリカブトには拮抗作用があり、互いの効果をおさえる働きがあります。
土方もフグ毒を飲んだ後、意図的に追加でトリカブトを飲んでいたのでした。
他の毒もあった中、一か八かの判断でした。

それを聞いて、神はいたと喜ぶ関谷。
神はようやく俺に裁きを与えやがった!と叫び、息絶えました。

その頃、キロランケ達は亜港にいました。
白石は囚人に化けて脱獄時の変装用衣装や手紙を差し入れながら、あるものを待っています。

~~
皇帝を殺して十数年にわたる逃亡生活を続けていたウイルクとキロランケは、ソフィアと共に日本へ渡るため、ウラジオストクにある長谷川写真館を訪れました。
日本語を習うためです。

長谷川は、10代の頃に父の仕事の関係でロシアへ渡り、知人から写真館を譲り受けたのを機に写真師となり、地元の女性と結婚した日本人男性です。
キロランケたちは、近くの農家に潜伏しながら長谷川写真館に通いました。

日本語が上達したある日、いつものように写真館へ行くと、長谷川に「もうここへ来てはいけない」と言われます。
怪訝に思っていると、そこへ秘密警察がやってきました。
外を見ると、もう取り囲まれています。

自分たちを追ってきたと思ったウイルクたちは、玄関に居た秘密警察の男をとらえ、ここへ来た目的を訪ねます。
すると、意外にも長谷川を捕まえに来たと答えました。
長谷川は、日本軍のスパイだったのです。

4人は、持っていた武器で秘密警察たちを皆殺しにしていきます。
一人でも逃がせば、すぐに仲間を連れて追ってくるからです。

全員殺し終えて、外を確認しているソフィア。
そこで見たのは、銃弾に当たり倒れている長谷川の奥さんとその赤ん坊でした。

ソフィアは、自分を責め続けました。

ウイルクとキロランケとソフィアは、流氷を渡り樺太へ入る事にしました。
しかし、ソフィアはこれを拒否します。
ソフィアは、ウイルクが好きだ。
しかし、死んだ赤ん坊が頭から離れない。
だから女としての幸せはいらない。
この土地で、革命家として生きると…。

長谷川は、虫の息の妻に声をかけます。
「コウイチ・・・」
名前を呼ぶ妻に、
「私は長谷川幸一ではない。
本当の名前は…」
思いがけない名前を告げます。
~~

キロランケが待っていた流氷が流れてきました。
今回の脱獄は、監獄の外壁4カ所に爆薬を仕掛け、その穴から外に逃げ出し、漁師に紛れて流氷の上を歩いて大陸へ渡るという物です。

爆発音に目覚める囚人たち。
しかし、爆発は1カ所のみで3カ所は不発に終わりました。

穴の開いた1カ所から出ようとすると、その外ではアムールトラが待ち構えていたのでした。

『ゴールデンカムイ18巻』の感想・見どころを紹介!

今回は、表紙の門倉とキラウシが大活躍でした。
それに対する関谷は、まさに運によって娘を亡くし、運に取りつかれた男でした。
最期は一か八かに懸けた土方に敗れますが、それで助かったのはまさに奇跡。
神はやはり居たんだと叫んだ関谷は、ここでようやく娘の死に折り合いを付ける事ができたのではないでしょうか。

そして、後半は皇帝暗殺から十数年後のウイルクたちのお話です。
長谷川さんとその奥さん、そして生後1~2カ月であろう赤ん坊は、三人、特にソフィアに大きな影響を与えたようです。
それにしても、長谷川さんの正体があの人だったとは…。
とても驚きました。

関谷が、娘が雷に打たれる前はとても綺麗な目をしていたのに、娘が死んだ直後から真っ黒の空虚な目になったのと同じように、長谷川さんも奥さんと赤ん坊が撃たれたあたりから真っ黒で虚ろな目に変わったのが印象的でした。
それまでの幸せな生活が、二人の中で終わってしまったのでしょう。

野田サトル先生は、このような描き方がとても秀逸だと思います。

『ゴールデンカムイ18巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『ゴールデンカムイ18巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『ゴールデンカムイ18巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『ゴールデンカムイ18巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『ゴールデンカムイ18巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『ゴールデンカムイ18巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『ゴールデンカムイ18巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『ゴールデンカムイ18巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『ゴールデンカムイ18巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『ゴールデンカムイ18巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『ゴールデンカムイ18巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『ゴールデンカムイ18巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

ゴールデンカムイ18巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『ゴールデンカムイ18巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『ゴールデンカムイ18巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『ゴールデンカムイ18巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『ゴールデンカムイ18巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『ゴールデンカムイ18巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

 

それでは、今から1分後に、『ゴールデンカムイ18巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio