信長のシェフ24巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

2019年7月3日

「画/梶川卓郎,作/西村ミツル」先生による大人気漫画『信長のシェフ』。
信長の天下布武の機運は高まるものの、毛利、本願寺の調略により内通者が!
一方、ケンは堺へ赴き納屋衆として警固衆に食事を振る舞うことに。
そこでの出会いとは!?

 

そこで今回は、

信長のシェフ24巻を無料で読めるサイトはここしかない?zip・rar・漫画村は?

について見ていきたいと思います。

 

『信長のシェフ24巻』のあらすじを紹介!

史実に残る秀吉の中国攻め。
羽柴秀吉軍は書写山に陣構えをはる最中、火急の知らせが飛び込む。
上月城に毛利勢が押し寄せたというのだった。
神出鬼没な毛利軍は移動の要所となる上月城を狙ってきたのだ、三木城包囲中につき秀吉勢が動けないのを狙ってのものだった。
秀吉勢と対する毛利には余裕があった、獅子心中の虫をを信長勢に抱えさせているのが一つ、そして海上封鎖で圧倒的に信長軍には有利に立っているからだった。
一方、場面は堺の港へ。
ケンは自分も商船の護衛に加わって旅立つことに驚きを隠せない。
信長には一言も聞いていなかった故である。
そして「堺の納屋衆の料理人として乗せてこいと言われた」と告げられる。
ケンは『上様』ではなく『納屋衆』で何らかの信長の思惑が働いているのを感じとる。
寄港先で食事を作ることになるが、海亀を渡される。
“上品”料理人に嫌がらせの意味ではあったが、現代では規制のかかっている海亀を一度料理したかったと喜び勇んで料理を振る舞う。
その他の海の珍味を見事に料理してしまうのだった。
納屋衆の料理人に一泡吹かせられず、意気消沈する警固衆だった。
陸の者でありながら、難なく海の素材を料理する料理人に興味を覚えた“殿”と呼ばれる男はケンに声をかけるのだったが、まさしくその時にならず者が現れる。
一瞬にして戦場に相対し、会場はもとより船上でも白兵戦が繰り広げられる。
隠れていたケンだが、機先を先じて亀の甲羅を投げならず者の気を惹き付け、その際に殿と呼ばれる男が斬って捨てるのだった。

時は過ぎて夕刻時あらためてケンは殿に呼ばれるとともに最高の牡蠣料理を作れと拝命されるのだった。
ケンの人となりを知るための算段であったが、ケンが出した答えとは「牡蠣の蒸し焼き」であった。
憤る船員にたいして、真意を問う殿。
ケンは最高の牡蠣は余計な手をかけずにシンプルに調理するのが一番美味いと答えるのだった。
その一言で殿は技術をひけらかさず、牡蠣と率直に向き合ったケンのひととなりを理解し称賛する。
なにはともあれ任務も終わったケンだったが、何もできなかったと無力感に覆われる。
しかしそこに近寄る船が、そしてそこから姿を現したのは織田信長、殿と呼ばれるのは村上元吉だと判明するのだった。
信長が自分達に寝返れと言ってくることを予見していた元吉の思惑は大きく外れることになる
信長は既に日本をまとめた後の構想を考えていたのだ。
そして海賊ではなく公軍として、その地位を保証すると告げる。
元吉もスケールの大きな信長の話には度肝を抜かれたようであった。
そんなおりケンの探している未来人の一人が三好長治に仕えているとしることになる。
その一方では機内にて毛利、本願寺の調略が進んでいる。
織田信長につく大義、そして理由についてあざとく本願寺の使者が暗躍している。
そんなおりケンも本願寺に内通している武将の炙り出しについて一役買うのだった。
堺を経由し、内通者の情報を所持しているらしい美濃衆と接触する。
彼らの本拠地でもある川筋衆への本拠地へと赴く。
メープルシロップを確保するためとより内部へと近づき探っていく。
そして荒木正重の家臣でもある中川清秀と対面するのだった。
「しかし中川の発したドライな一言にケンは改めて、戦国の世を強く感じることに。その言葉とは?」

『信長のシェフ24巻』の感想・見どころを紹介!

いやー不定期連載に加えて、間にケンは信忠のとこにいったりしてますので、1576年以降がひじょうに長く感じます。
やっと1579年が近づいてきたかなという感じですね。
第二次木津川口の戦いは1578年年末なのですが、村上水軍自体は参戦しますが、元吉は参戦しません。
その伏線を再現した話の流れになります。
鉄甲船六隻で毛利二百を追い払った戦ですので、元吉がいても結果は変わらなかったのでしょうが、それが歴史のロマンでしょう。
そして荒木、中川のくだりもでてきますが、中川清秀がそこそこ出番があるのが信長のシェフクオリティです。
そして秀吉の方でも歴史が変わらなければ竹中半兵衛のリタイア時期が迫り、少年クロカンの登場も近いです。
このあとどんな歴史改変が起きるのか?本能寺まではまだ四年あるので長いのですが、注目です。

『信長のシェフ24巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

まずですが、『信長のシェフ24巻』を違法やグレーな手法で、全ページ読もうとするならば、「漫画村」や「zip」「rar」といったサイトを利用することになります。

実際、多くの方々が、「漫画村」や「zip」「rar」を利用し、無料で漫画を読むことに成功しているんですね。

 

そこで今回、『信長のシェフ24巻』を

「漫画村」や「zip」「rar」を利用した方法で、無料で読むことはできるのか、

その事実についてそれぞれ一つずつ詳しく見ていきたいと思います!

『信長のシェフ24巻』は無料の「漫画村」で全ページ読むことはできるの?

まず、「漫画村」ですが、こちらご説明する必要すらありませんよね…..^^;

といいますのも、「漫画村」は確かに、ほぼ全ての漫画・小説・写真集・ライトノベルなどの電子書籍が完全無料で読むことができる歴史上究極のサイトでした。

 

……しかし、そんな究極のサイト「漫画村」も、2018年4月11日をもって、お亡くなりになられたんですよね。

当時は、結構ネットニュース等で話題になっていたことですので、おそらくご存知の方も多いのではないかと思います。

 

ですので、

『信長のシェフ24巻』を無料で読む際には、もう以前のように「漫画村」を利用することができない、

というわけですね。

 

非常に悲しいです。。。。

……だがしかし!!!

私たちには、まだある希望の光が残っていますよね。

 

そう。

zip」や「rar」といった圧縮ファイルを使用した方法です。

 

それでは早速、

『信長のシェフ24巻』を「zip」や「rar」で読むことはできるのか

その真相に迫っていきたいと思います!

『信長のシェフ24巻』は無料の「zip」や「rar」で全ページ読むことはできるの?

まず、結論からお話させていただきますと、

「zip」や「rar」で『信長のシェフ24巻』を無料で読むことは…..

……..できません。。。

 

結構、3日間くらいかけてネット上を調べまくったのですが、『信長のシェフ24巻』を「zip」や「rar」を使用し、無料で読むことは完全に不可能な状態でした。

 

といいますのも、調べました結果、その理由はちゃんとありまして、

特殊なソフトがないといけない
本当に昔の作品しか配信されていない

という大きな2つの要因があったからなんですね。

 

上記2点を簡単に解説させていただきますと、まず、

特殊なソフトがないといけない

ですが、「zip」や「rar」は特殊な操作で変形された圧縮ファイルというものでして、作品を見ようとするならば、解凍ソフトが必要なんですね。

 

しかし、この解凍ソフトというものがですね、、、

実は基本的にパソコンで使用するものでして、スマホでは、ほとんど対応していないんですね。

 

そのため、

「zip」や「rar」を利用する解凍ソフトが必要

スマホ解凍ソフトがない

スマホ「zip」や「rar」を利用することができない

という、絶望的な方程式が出来上がってしまうんです。

そして、

本当に昔の作品しか配信されていない

ということにつきましては、どうやら現在、「zip」や「rar」には、最新の作品や人気作品というのは、ほとんど配信されておらず、ファイルがない状態なんですね。

ですので、古い作品」「超絶人気のない作品」しか配信されていないんです。

 

つまり今の時代、「zip」や「rar」で漫画を無料を読むことはほとんどできなくなった、というわけですね。

 

それでは、『信長のシェフ24巻』を全ページ完全無料で読むということは、もう完全にできなくなってしまったのか?

 

…….

 

……………….

 

いえ、決してそんなことはないんです!

 

ちゃんと、『信長のシェフ24巻』を完全無料で読むことができるサイトは存在します♪

私もこのサイトを利用して、『信長のシェフ24巻』を本当に全ページ無料で読むことができましたので^^

信長のシェフ24巻を完全無料で読めるサイトはここしかない?

 

最近といいますか、これまで誕生した電子書籍配信サービスには、いろいろなモノがありますよね。

例えば、有名なところでいいますと、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

などなど……。

こんなにも多くの電子書籍配信サービスが存在します。

 

そこで、上記サービスの内の一つを利用することによって、『信長のシェフ24巻』を完全無料で読むことができるんですね^^

 

そこで早速、そのサービスの正体を発表してしましますと…….

それは、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスであり、

そして、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

…….

 

……………………

 

U-NEXT

 

ですね!

…..

 

………………….

ちょっと意外ですよね(^^)

しかし、

◆eBookJapan
◆BookLive
◆DMM電子書籍
◆コミックシーモア
◆ブックパス
◆漫画王国
◆U-NEXT

この7つの中で、『U-NEXT』ただ一つだけが、『信長のシェフ24巻』を完全無料で読むことができるんですよ。

で、そこには、もちろんちゃんとした理由があります。

 

それは、他の6つのサービスでは実現できなかった、以下2つの最強特典があるからです。

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

もうこれだけで、『信長のシェフ24巻』を全ページ完全無料で読むことができるんですね。

 

どういうことかといいますと、

まず、

31日間無料キャンペーン』。

こちらは、名前の通り『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスですね。

 

どれだけ漫画を読もうが、どれだけアニメや映画、ドラマを観ようが、31日間だけは、一切料金が発生しないんです。

……かなり衝撃的ですよね(笑)

 

しかも、よく「初月は無料だけど、その代わり次月からは料金ちゃんと支払ってね

というサービスが多いのですが、『U-NEXT』先輩は違いました。

 

初月は無料で、期間内に解約すれば、次月の料金は支払わなくていいですよ

 

………ハヒッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

って、感じですよね。

そうなんです、『U-NEXT』は、めちゃくちゃなくらい太っ腹なんですよ。

 

もちろん、そのサービスの充実性から、次月からもお金を支払ってでも継続して楽しみたい、という人がたくさんいらっしゃるので、このようなサービスが成り立っているという部分もありますが^^

しかし、『タイトル』を読むことだけを楽しみたい方は、初月で解約してしまっても問題はないかと思います!

 

解約の方法も「電話」や「面倒くさい手続き」をする必要は一切なく、

サービス内の項目から、ちょろちょろっと1分くらいの入力をするだけ

で、簡単にできてしまいます。

また、解約の方法も、ネットで検索すれば、画像付きのものなど、たくさんの解説記事が、山3つ分ほどでてきますので安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

31日間無料キャンペーンを体験する

 

続いて2つ目の、

登録時600円分のポイントをもらうことができる

ですが、実は『U-NEXT』の中には、見放題作品がたくさん存在する一方で、追加で料金を支払わないと楽しむことができないコンテンツもあるんですよ。

 

しかし、登録時にもらえる600円分のポイントを使用することによって、その有料作品たちも問題なく楽しむことができるというわけです。

ですので、

『信長のシェフ24巻』は有料・無料関係なく、この600円分のポイントがある限り、完全無料で読むことができる、

ということですね。

 

以上、

31日間無料キャンペーン
登録時600円分のポイントをもらうことができる

2つの最強特典により、『信長のシェフ24巻』を全ページ完全無料で読むことができるわけです。

 

あっ、ちなみにですが、あの橋本環奈さんが、イメージキャラクターを務めていたということで、結構、安心して使用することができますよ^^

 

 

それでは、今から1分後に、『信長のシェフ24巻』を無料で読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画記事

Posted by sfsio